どうしよう | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

4万使ったの後悔してるし始めてる😨今日からそらまふうらさかさんの事後通販が始めるし、3月15日までんで、10日に37,000円使うし^^;とりまどうしようか考えてる😓ほんまどうしよう(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞考えてもしゃーないのかもしれんけどどうしよう😨まあでも服とかないしな😓んでいつになったらゲージ届くんかな??なんか届かないんだけど??(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞何で??

【⭐︎⭐︎追記あり⭐︎⭐︎】

どうしよう本当😓とりま今日は隠れ工房さんの支払いしないといけないし^^;めんどくさいけど^^;んで、どうしようかな??もるちゃんのご飯ブレンドしてあげようかなって思ってチャームさんから購入したけど^^;んで明日はどうしようかな??明日は金曜でおねーたち早めに帰ってくるって話だけど何時ぐらいに帰って来るんだろうね??^^;てかお金なんとかしないとなあ…(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞どうしよう😰んで、今日そらまふうらさかの事後通販が始まるし大変だ〜^^;んー😐浦田さんのグッズだけでも欲しいんだけどお金ないしなあ…💧それでも欲しい><;金欠病すぎて泣けてくる😢浦田さんのグッズだけ何円かな〜って感じなんだけど^^;でも部屋の片付けしないとグッズ収納できないしな…😭