ブレンド | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

チンチラのご飯ブレンドしてご飯あげようって思って色んな種類の買ったけどブレンドってそもそもいいのかな??どうなんだろ?てか部屋掃除とクローゼット内の整理整頓できんかった(T ^ T)めんどくさすぎて( i _ i )てか今日チャームさんとフェレットワールドさんとかから荷物届いた〜^⬜︎^ちーちゃんの存在母親と姉にバレてしまった^^;姉が部屋に入ってきてそれでバレたんだけどまあいいっか🎶だって自分のお金で飼ったんだし🤪チャームさんで色々買ったけど届くの楽しみだわ😛てか今日で1月終わりなんだね🥵びっくり仰天なんだけど^^;早いなあ…んで来月はうちの誕生日だし再来月はお姉ちゃんの誕生日でその次がお父さんとお母さんの誕生日だし😅今回誕生日何あげようかな^^;鬼滅の刃のしのぶさんおねー好きって言ってたからしのぶさんのグッズにしようかな🤪でもおねーならなんでも喜んでくれるしなあ^^;問題はお父さんなんだよなあ(^◇^;)てか明日そこ部屋掃除とクローゼット内の整理整頓やらないと(^◇^;)てか少なからず部屋掃除はしないとなあ^^;んでショコラ達のおやつ入れみたいなの欲しい^^;できればデカめの箱とかボックスとかがいいんだけど^^;確かAmazonで頼んだ気がする(^^;;んでチンチラのおやつ入れ、うさぎのおやつ入れみたいな感じで欲しいんだけどそーなると場所とっちゃうかな🥵んで夏来たら最悪だわ(T ^ T)でも夏まだまだだけど^^;クーラーつけっぱにしないとだしなあ🥵春は春で過ごしやすいからいいんだけど夏嫌い(T ^ T)腕の傷隠さないとだし(T ^ T)春はまだ大丈夫だと思うけど^^;てかこの前浦島坂田船さんの春ツでグッズで出されてたアームカバーどこ行ったんだろ😅それも探さないとだし^^;今はいいんだけど(^^;;夏になったらそれつけないとなあ^^;てか春になったらそれつけないとダメ的な感じの天気になったらどーしよ😭うらたさん達のソロフェスグッズもだし、春ツのグッズもそうだけどお金貯めないとなあ…てかキューブ状の牧草食べてくれるかな???ショコラは食べてくれないんだけど🥵心愛は食べてくれるかな??あとちーと笑てかうらたさんのチェキ風カード集めないと^^;あと今日は31日だから支払い期限があるから支払いしないとだし😄🎶めんどくさいけどちゃんとしないとね^^;てか強制給餌どうしよう^^;元気なんだけど(^^;;でもご飯が食べてくれないしなあ…でも誰がご飯食べてないかわかんないしなあ…4人全員強制給餌にしようかな^^;おやつは食べてくれるんだけどなあ^^;てか木屑チップっていうのかな?よく床材として使われてるやつあれ欲しい、、、><でもあったよーな気もするし^^;あとで調べてみてからだな^^;てかゲージのシーツ変えないとなあ^^;心愛のもだし、ちーのもだし、ショコラもだし^^;てか今回買った?ショコラ達用(うさぎ、チンチラ)のおやつあげてみたんだけど食べてくれてよかったわ🤪まあ全部上げたわけじゃないけど食べてくれてよかった🤪んで今日はタッパ買ってこないとなあ^^;その中にミックスしたグラノーラ入れて保管しようかなって思ってるけどどうしようかな〜そうしようかな〜やめようかな〜🤪どちらにせよミックスしたやつを保管したいからタッパ買おうかな笑んでココア買って、ほうれん草買って、胡麻和えのもと買って、コーラ買ってあとは適当に買おうかな〜笑てか牧草チップなんてあるんだね(^◇^;)物珍しさで買ったけど食べてくれてよかったわ😛んで2024年2月1日から2月かあ^^;頑張らないとなあ…