買ってきたけど | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

買ってきたけど給水器忘れてた(^◇^;)んでご飯食べてくれないから強制給餌に変更しようかなって思ってる^^;本当は動物病院に連れていけばいいんだろうけど元気だしお金ないし😭お金ないと病院行けないしね( ;  ; )んで今日はメルカリで取引してもらったやつ払おうって思ってたんだけど払えんくなった(T ^ T)携帯代払わないと払えない(T ^ T)で、ミルクいいよ〜ってアドバイスしてたYouTuberさん?がいて今日チャームさんで買ってみた🤪でかいやつ?買ってみたんだけどくう達食べてくれるかな?食べてくれるってか飲んでくれるかな^^;んで今回の浦島坂田船さんのクリアファイル可愛いから買おうかなって思ってるんだけどどうしようかな??てか今回春ツ当たったのに当選したのに払い忘れっていう、、、、、><;今度は支払い忘れってことがないように気をつけないとね😅てかうらたさんのライブ行きたいんだけどワンマンライブ行きたいんだけど北海道公演ないんだよね😭なかなか(^◇^;)てか今思ったけど色んな種類の砂浴びの砂買ったけどブレンドして使おうかな😅どうしよう😅どの砂がいいんだろ?本当💧今日ご飯も買おうかなって思ってたんだけど止めた😅今日チンチラ飼いに行った時の店員さんがいてちょっと気まずかったわ😅なんでか知らんけど(^◇^;)てか確実に顔覚えられてて恥ず><まああれだけチンチラだのフェレットだのうさぎだの購入してたら顔覚えられるか🥵どせならうらたさんに認知されたいよ><まあ無理な話だけど😅何千人っていう人を相手にしてるんだから無理だよね😅てかまず認知ってどうやってされてるんだろ??(^^;;てか明日こそ部屋掃除とクローゼット内整理整頓しないとなあ🥵足の踏み場がなくてまじやばい😭てかアニメグッズどこに置こう(^◇^;)