ご飯食べてくれないっていう、、、、 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

なんのアレなんだろ??ご飯食べてくれないっていう😭なんでうちに来た子はじめご飯食べない子多い気がする😓なんで??まあ牧草は食べてくれるんだけど(^◇^;)でもペレットは食べてくれないっていう、、、、、><おやつも食べれくれるんだけど^^;てか砂多めに買ったけど大丈夫かな???置き場あるかな(^◇^;)今日本当は買いに行こうかなって思ってたけど忘れてたってか出来んかったんだよね(^◇^;)明日こそ行く^^;じゃないと脱水症状が起きてしまう🥵くう達今の給水機で飲んでくれないから新しく買ってみようかなって思ってるんだけど^^;ショコラたち使ってる給水器使おうかなって思ってるんんだけど大丈夫かね?あれで飲んでくれないなら病院連れて行くしかないかもしれん😓てかご飯も食べてくれないからなあ^^;明日お父さんに言って連れてってもらおうかな^^;どうしよう(^_^;)でもお金がないからなあ^^;今金欠状態だからなあ(^◇^;)でもくうもるなもあきもりゅうもちーも元気なのは元気だし^^;でも元気だけど隠してるだけかもしれないし^^;てかチンチラ今んとこバレてないけどいつバレるかヒヤヒヤしてる^^;内緒で自分のお金で購入したんだけど^^;チンチラ用のキャリーケース買わないとな(^◇^;)来月のお小遣いであれしようかな〜^^vでももうすでにキャリーケースあるっちゃあるしなあ…それに入れてあれしようかな^^;それちー用にしようかな😛てか明日こそ行かないとジョイフルエーケーに(^◇^;)給水器と砂浴びする入れ物と砂浴びの砂と買わないと😅んで2月の1日にパパのとこ行って3万もらって笑いまだに覚えてるわ3万の話🤪でも普通に考えてお小遣いもらえる歳じゃないのにね🥵ありがたや〜ありがたや〜だわ^^てかクロゼット内も整理整頓しないとだし部屋掃除もしないとだし^^;めんどくさいけど頑張るしかないよね頑張るってかやるしかないよね(T ^ T)クローゼット内整理整頓して新グッズのお迎えしないとね😛春ツと10周年の円盤とソロフェスのグッズとか🤭てか百均行きたいダイソー行きたい^^;ダイソーのペット用品が欲しい、、、、^^