どうしようかな(^◇^;) | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

んー3月になったら水曜お休みになるらしいけどよかったわ😛んでシーイン?で色々注文してみたんだけど明日支払してこないとなあ…😅てか10日までに支払しないといけないんだけどそれまでには支払hしないとなあ😅んで今日は支払いの期限日だから行かないとなあ…支払しないとなあ…💧うらたさんのグッズ取引してもらってたやつ今日届いたああああああああぁ^^やったネ🎶🎶うらたさん/////かっこいい//////うらたさん冷め期かな〜って思ってたんだけどどうなんだろ??前より沸かなくなったかもしれん😅でもかっこかわいい//////んで今日メルカリで取引してたものが届いてあとはドライバーで固定するだけなんだけどドライバーどこにあるんだろ??😅てかチャームさん今日届くはずなんだけどなあ😅なんで午前中に届かないんだ?未だに届いてないかもしれんけど見てないからわからないけどあとで見に行ってみようかなって思ってるけどでも外に出たくないんだよね(T ^ T)寒すぎて😭てか今日サプリメントとシーソーとか届くはずなんだけど^^;てかチェキ風カードだっけ?うらたさんのワンマングッズであるやつあれキャンドゥで購入したやつに入れて保管してるんだけど^^;してたんだけどその入れ物?バインダーがないんだが!?何で?!😳てかちーちゃんのゲージのシーツやっと取り替えできた^^;汚くてやばかったんだよね^^;てかチェキ欲しい、、、、、><。てかメルカリで購入?取引してもらってる時計どうしよう😅保管しようかな使おうかな^^;この前うさぎ専門店の通販サイトからイタリアンライグラスっていうやつのパウダータイプのものを購入したんだけどご飯にふりかけてあげてみようかなって思ってたんだけど食べてくれるかな^^;んで今日も届いたんだけど12日に楽天ブックスさんから飼育本届くけど大丈夫かな^^;てか通販やめろって言われてしまった^^;