明日で終わり( ノД`)シクシク… | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

明日で工場でお手伝いするのは終わりだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)土曜は速めに帰ってくるって話だけど日曜からというか月曜から1人だ( ノД`)シクシク…皆で一緒に帰るってことできなくなるんだな(;^ω^)しばらく( ノД`)シクシク…でもまた11がつぐらいになったらまたばばちゃん来るからあれだけど(;^ω^)んで今日パパに会いに行ってきた( ´艸`)元気そうだったわ( ´艸`)でもパパお金もらおうって思っていったけど無いって言われてしまった(;^ω^)だからもらえんかった( ノД`)シクシク…もらえたら4万になったんだけど(;^ω^)んで日曜は高額な買い物してしまったこと忘れててウサギのしっぽさんとペットショップコジマさんから荷物届く( ´艸`)楽しみだわ( ´艸`)んでうらたさんのワンマンライブたぬワンの事後通販っていつからなんだろう(;^ω^)来週あたりかな(;^ω^)どうだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てかチェキ風カード欲しい💧それだけ購入しようかな(;^_^Aでもグッズセットも欲しいんだよなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)グッズセット30,000円だしなあ(;^ω^)どうしよぅ💧グッズセット買ったらメッセージカードとショッピングバックがついてくるはずなんだよね💧そのメッセージカードが欲しくて💧でも30,000だからなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)10個欲しいけど300,000ぐらいするしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)確かだけど(;^_^Aん-💧メッセージカードがついてくるから10は欲しいんだけどなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)誰かメッセージカード10売ってくれないかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そしたら買えるのになあ( ノД`)シクシク…でもなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)無理だろうなあ( ノД`)シクシク…んで、夏ツ終わりぐらいに10周年ライブの円盤出ると思うし💧10周年ライブの円盤は出るのは確定だし( ´艸`)楽しみだなあ( ´艸`)うらたさんたちの10周年ライブの円盤( ´艸`)Blu-rayとDVD両方絶対買う( ´艸`)絶対に買う何が何でも買う( ´∀` )♪♪んでうらたさんのワンマンライブも円盤化してくれないかな(;^_^Aダイジェスト映像としてYouTubeに流すんじゃなくて(;^ω^)てか今日歌みた投稿するって話じゃん!!!!!!楽しみだわ( ´艸`)歌みたって何歌ってみたんだろう⁇うらたさんだったらすごいうまく歌いこなしてるんだろうなあ(n*´ω`*n)かっこいいんだろうな(n*´ω`*n)かっこかわいいんだろうなあ(n*´ω`*n)楽しみだなあ( ´∀` )てか今日買い物行かないってことはおかし買えないじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)明日は出前とるのかな???寿司注文するかとか言ってたけど( ´∀` )でもそうだとしたらフクハラに行かないってことだよね💧ってことはもうおかし買えないって事!?><;お母さんさんと一緒に行かないとおかし買えないんだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)お菓子欲しいんだけど^^;自腹で買わなきゃだからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)自腹って言ってもあれか店のお金であれしてるから自腹って事ではないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)多めに色々買えるからなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)お母さんと行くと( ´∀` )てか明日?はともかく土曜から買い物1人で行かなきゃじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)嫌だなあ( ノД`)シクシク…明日は頑張る!いつもより早めにおねーが迎えに来るみたいだから( ´∀` )んでおねー7時ぐらいに迎えに来るって言ってたからその前に支度してないとね(;^ω^)先週の金曜お母さんが迎えに来た時ひどい目にあったらしいから(;^ω^)てか9月6日病院じゃん(;^_^Aその日はお父さんに送ってってもらってお母さんたちが帰ってきたらお父さんに薬取りに送ってってもらって( ´∀` )その病院の日に前回の病院の日から工場に行ってることと精神状態が安定してることとかいろいろ言わなきゃなあ(;^_^AめんどくさいけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でも言わないとね(;^_^Aで、明日は出前とるんかな??もし出前ならくうたちと一緒にご飯食べれるなあ( ´∀` )てか明日でばばちゃんとバイバイかあ💧なんか寂しいけどまた会えるしね(;^_^A11月になったらまた来るみたいだし( ´艸`)何か月もないしね(;^_^Aんで1月までいてもらってお正月終わったら帰ってまたゴールデンウイーク前に来てもらって終わったらまた夏来てもらって( ´∀` )また冬来てもらっての繰り返しだけどいつまで来られるんだろ??ばばちゃん(;^_^Aばばちゃんがまた来てまた店やるようになったらまた工場行って働かなきゃなあ(;^_^Aてか作業所にも行かないと打ち切りになちゃうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)今回作業所行ってないしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)行こうって思ってたんだけど連絡するの忘れてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)だから行けんかったっていうねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でも11月は行かないとねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)打ち切りになったら大変だしねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)折角あれしてもらったんだから( ´∀` )向上にも行って作業所にも行ってってなったらあれかなすごいかなり稼げるんじゃないかね??未来さんは1日500円でしょねいろさんは300なんぼでしょんで工場は5000円でしょ(^^♪結構稼げるわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でもその稼いだお金もショコラとくうとるなとあきとりゅうのご飯代とかおやつ代とかに消えていくんだよなあこれがまたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んであと趣味代とΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)まあうちの趣味代の金額があまりにもでかすぎるっていうねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)1万は必ず超えるからなあ(;^ω^)まあ金欠でっていうときは流石に見送りか何千円か買うけど(;^ω^)うらたさんってどいう生活してるんだろ???あきちゃんと( ´艸`)ちょっと気になる💧秋ちゃんといつも寝てたりしてるのかな💧んでいつも遊んでたり寝てたりはたまた一緒にお風呂入ったり><いいなあ…羨ましいあきちゃんが💧うちもあきちゃんになりたい💧そしたらうらたさんといつでもじゃないけど一緒の空間に入れるのになあ…><敵視してるわけじゃないけどいいなあって思うあきちゃん💧趣味代っていくら使ってるんだろ??みんな💧ヲタの人とか💧でもこの間10万使ってる人いたなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アニヲタ?の人で💧呪術廻戦のグッズを10万円分購入したっていうのがYouTubeに出てた( ´艸`)凄いなあって思ってみてたけど(-_-;)いいなあって思うそれぐらい使ってみたい(;^ω^)でもこの間それぐらい使った気がする💧でもそれは10周年ライブ&春ツが同時に事後通販されてたからだけど(-_-;)あの時は確か8箱で届いて開封するのにちょっと苦労したな💧さすがに買いすぎたかなとも思ったけどでももうちょい買えば良かったかもしれんっていう後悔もあったけど(;^ω^)でもお父さんに見られたら怒れると思ってたけど苦笑いで済んだみたいだけど💧良かった怒られなくて(;^ω^)まあ自分の?お金で買ったものだしね(;^ω^)文句言われる筋合いないしね( ´艸`)迷惑もかけてるわけじゃないと思うしね(^^♪てか明日昼から店番だ( ノД`)シクシク…嫌だなあ( ノД`)シクシク…めんどくさい( ノД`)シクシク…でもやらなきゃ( ノД`)シクシク…頑張るおねーと一緒に( ノД`)シクシク…帰ってきてまた仕事っていうのが嫌(;^ω^)どうしても嫌( ノД`)シクシク…明日はやめに閉めちゃおうかな(;^ω^)どうせ暇だし(;^ω^)もう繫忙時期じゃないからどうせ暇だろうし(;^ω^)6:30までやらなくても6:00にでも閉めちゃお(^^♪もしお客さん来なくて暇だったら( ´艸`)てか呪術廻戦のグッズ頼んだけどいつ届くんかな???てか呪術廻戦の狗巻棘くんのバースデー缶バもう発表されて販売されてたんだねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)全然気がつかなかった( ノД`)シクシク…もう締め切り過ぎてもう買えないけど( ノД`)シクシク…メルカリで多分買取出来ると思うから買取しようかなって思ってる( ´艸`)てかフェレ代と犬代どっち先にためよう(;^ω^)早くしないとパグ売り切れちゃうよね💧でもそんな簡単に手が出せる金額じゃなかったしなあ(;^ω^)まあそれは犬じゃなくてもフェレットでも同じことが言えるけど(;^ω^)フェレット何であんなに高いんだろ??もともと高かったけど💧多分コロナの関係してるとは思うんだけど(;^ω^)コロナ前は比較的そんなにしてなかったもの( ノД`)シクシク…まあ結構な金額だったけど💧でも今ほどじゃなかったし(;^ω^)パスバレーフェレットだっていたし💧98,000円もしなくて4万ぐらいでマーシャル買えたもの💧パスバレーフェレットは60,000円ぐらいで買えたし💧今じゃパスバレーフェレットもいないし><;マーシャルフェレットかマウンテンビューフェレットしかいないしね💧帯広のコメリじゃもっとやすいのかな??近くのコメリだったら70,000円で買えたけど💧ジョイフルエーケーだったらフェレット98,000円ぐらいするしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)しかも帯広の子マーシャルフェレットじゃなくてマウンテンビューフェレットだし^^;マーシャルフェレットもういないのかな??店頭に出されてないだけ??💧シマリスも結構な値段するし💧前あったビックワンと違うね(;^ω^)何千円の世界だったんだけどなあうちが学生?小さい頃は(;^ω^)しかも数日もたたないうちに懐くし^^♪リーリーが一番懐いてた気がする( ´艸`)んですごい懐いててお母さんの好きだったカステラとかぶんどって食べたりしてたなあ(;^ω^)お散歩とかもよく行ってたし^^♪懐かしい( ´艸`)そーいえばなんでりーりーなくなちゃったんだろう?死因ってなんだったんだろ?覚えてないんだよね💧てか昨日ジョイフルエーケー行ったら普通にウサギが店頭にいてそんでチョコにそっくりな子がいておねーに言ったら絶対喜ぶだろうなあって思ってたんだけど忘れてた(;^ω^)言うの💧明日言おうかな( ´艸`)チョコにめっちゃそっくりな子がいたこと💧しかもネザーの子( ´艸`)チョコもネザーだったんだよね( ´艸`)まるにもそっくりな子いたし^^♪しかもミニウサギだったし^^♪ミニウサギ(父親)×ネザーランドドワーフ(母親)で3匹産まれてそれがココアとミルクと翼だったんだよね💧しかもおねーの布団の中?っていうのかな羽根布団だったんだけど確か綿引きずり出してその中で産んでおねーがダニか何かだと勘違いしていお母さんに相談してそしたらこっこだったっていう、、、、💧んで本当はつーおねーの友達にあげるはずだったんだけど訳アリ?で違う人に引き取ってもらってでもその人が飼えなくなったから戻ってきていつの間にかお母さんっこになって下半身不随になってそのままお亡くなりになってしまったんだよね💧あとのこ?ミルクとこことまるは連れ去りにあってそのまま行方不明になちゃったけど( ノД`)シクシク…チョコはちょっとした不注意でお亡くなりなっちゃったけど(-_-;)サツマイモだったかなあげすぎちゃってそのままでんぷんがお腹にたまっちゃってそれが原因で亡くなってあの時のおねー可哀そうだったなあ( ノД`)シクシク…普段泣かないのに人目もはばからずしかも外で号泣してそれを見てたお母さんが慰めてたっけ?

【★★追記あり★★】

懐かしいなあ><懐かしいって言っていいのかわかんないけど(;^ω^)てか明日昼ばばちゃん連れて帰る?らしいし土曜は速めに帰ってくるって言ってたし早めって何時ぐらいなのかわかんないけど(;^ω^)でももしはやめならお部屋の片づけしてクロゼット内整理整頓してグッズ収納しようかなって思ってる( ´艸`)じゃないとグッズ収納いつまで経ってもできないんだよね💧てかこの間ホーマック行った時に収納ケース?みたいなの買えば良かったかもしれん(;^ω^)そしたらグッズ収納とかに使えたかもしれん(;^ω^)んでお名前シール?の機械があるからその機械使ってラベル?作りしようかな~^^♪牧草入れとモルモットのご飯入れっていうラベル剥がして別のラベル貼って^^♪てかこの間?昨日?ハンモック選択してもらったんだけどその選択したハンモックってどこに置いたんだろ??(;^ω^)明日聞かないとなあ(;^ω^)じゃないとハンモック付けられないし(;^ω^)まあまだ比較的に綺麗だから大丈夫だと思うんだけど(;^ω^)汚くなったら?汚れたら変えてあげないと(;^ω^)てか変えるタイミングってやっぱ汚れたときとかなのかな(;^ω^)1週間か2週間に1回は変えた方がいいのかな(;^ω^)どうなんだろ??(;^ω^)てか今日くうとあきしかいなくてえ!?少ない!!!って思ってたら2枚ハンモック付けてるんだけど1枚のハンモックの中の方にあきとくういてもう1枚のハンモックの中にりゅうとるながいた( ´艸`)びっくりしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)脱走したかと思ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)まあ扉開いてなかったけど(;^ω^)でもびっくりした(;^ω^)ショコラはショコラで時々脱走してるけど(;^ω^)横っちょ開けることができるんだけどそこから脱走したりとかして(;^ω^)いないって思ってたら脱走してたっていう(;^ω^)でもなんでだろ??最近トイレの置き場が気に入らないのかずらそうとするんだけど何で(;^ω^)しかも隅っこ?角に置くと怒るし( ノД`)シクシク…ぶぅーって怒るし何で!?前まで怒らなかったのにな(;^ω^)どうしてだろ??(;^ω^)しかも牧草のペレットしか食わんくなってるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)前まで副食であるペレットすごい食いつきだったんだけどなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんでだろ??(;^ω^)そこらへんもつぎの病院の時にでも聞こうかな(;^ω^)てかいつ予約の電話しようかな(;^ω^)健康診断(;^ω^)12,000円(;^ω^)1匹で12,000なのか4匹で12,000なのかな(;^ω^)まあ全員で12,000円で全部検査してくれるんだったら安いと思うんだけど^^;どうなんだろ??1匹でなのかな(;^ω^)全員で12,000なのかな(;^ω^)そこら辺も予約電話の時にでも聞こうかな( ´∀` )んで12月はくう、るな、あきの誕生日だし^^♪10月はりゅうの誕生日だし^^♪何あげようかな~誕生日プレゼント( ´艸`)りゅうの誕生日(;^ω^)あとくうたちの誕生日と💧でもショコラの時は何もしてない気がする💧5月だった気がするんだけどその時は何もしてないよーなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)来年の5月、10月、12月はちゃんとお祝いしなきゃねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んで来年の8月はうらたさんの誕生月だからそのお祝いもしないとだし^^♪まあ10,12月は誕生月の人がいるからそれはお祝いしておかないと💧5月は出来なかったけど💧10,12月はちゃんとお祝いしてあげたい!!!!!!!!( ´艸`)んで来月の3月はりゅうはワクチン接種だし^^;んで来年の8月19日はくう、るな、あきワクチン接種だし^^;んで来年は7歳だくう( ´艸`)今年は6歳で来年は7歳かあ^^♪長生きしてるなあ^^♪でもそろそろお別れの時期かな💧はあ、、、、、寿命が5-10ぐらいらしいからなあ💧まあ10年以上生きる子もいるみたいだけど💧まあでも6歳だからまだまだあと4年ぐらいは生きるんかな( ´艸`)りゅうはあきはるなはくうはどれぐらい生きてくれるんかな??あと何年一緒にいられるんかな??^^;まあまだまだくうちゃんたち健康体って言われてるしまだご飯もふやかさなくても食べれるし^^♪ちゃんとごはんぱくぱく食べてくれるし前より太ってるし^^♪るな以外1kgぐらいはあるみたいだし^^♪まあくうは1kg丁度らしいけどでもあき、りゅうが1kgちょっとあるらしいし^^♪るなちゃん800ぐらいだったかな?あるらしいし^^♪だとしたらくうたちの中で一番軽いのって春姫ちゃんなんだね💧春姫女の子だし男の子より軽いのは当たり前か(;^ω^)んで予約電話本当いつしよう(;^ω^)健康診断11月か12月ぐらいに予約電話しようかな💧でも10月とか9月って土曜休みなんかな??そしたら健康診断の予約電話で切るんだけど💧んで、健康診断の予約電話の件はちゃんとお父さんたちに聞いてからにしようかな💧んで、土曜休みってなったら9月でも10月にでも予約電話しようかな( ´艸`)んで予約電話の時に1人につき12,000なのか4人で12,000なのかちゃんと聞かないと💧