ジョイフルエーケー | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日12前に終わってジョイフルエーケーとかいろいろ行ってきた^^んで明日も行ってくる^^♪んで明日であれだお母さん連れまわせるの明日で終わりだ(;^ω^)金曜でばばちゃん帰るし(;^ω^)んで今日行けなかったんだけど明日ケンタ行く~^^♪んで土曜に帰ってくるって話だからな(;^ω^)んで金曜はたんじろうに行くし楽しみだわ( ´艸`)んで今日OK行ってOKの中にあるキャン★ドゥでカレオ深型レギュラーってのを2個買ってきた( ´艸`)んでその中にバインダ入れて保管しよーって思って買ってきたんだけど丁度良かったわ( ´艸`)アニメグッズ入れてるバインダー用と歌い手用と買ってきたんだけど丁度良かったわ^-^んでジョイフルエーケー行ってペット用のご飯入れでかいやつ2個買って、ペットシーツ買ってフェレット用のおやつ買ってバイト買ってんで買ってきたペット用のごはん入れにフェレットのご飯入れてもう一つの中にうさぎのご飯入れて小さい奴家にあったからその中にウサギ用の主食と牧草の代わりのペレット入れてトイレ砂もいれて保管?保存?した( ´艸`)これでもう大丈夫場所とらない( ´艸`)で、明日もフェレットたち出してあげなければならぬΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)出してあげられるの明日までだしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)焼き肉部屋に出して上げれるかもだけどそこで用足したらなあって考えたらなかなか出してあげられないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てかショコラもだしてあげないとなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)家に籠ってたらあれだしなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)今で部屋んぽさせてあげたいけどなかなかできずにいるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってものショコラが動かないっていうねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)うちの部屋なら動き回るのにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)何でリビングでは走り回らないんだろ(;^ω^)で、あとで支払い行かないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)昨日支払いしないといけないのに支払い忘れててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んで今日ローション届いたけどめっちゃいい匂いしてあれだったけどかけ湯として使うらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)今度からちゃんとかけ湯として使用しなければΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)で、コジマさんの通販サイトからトイレの袋頼んだけどいつ届くんかねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)指定したんだけど忘れちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んで今日フェレットワールドさん、メリカりで買取したもの、サンリオさんから届いたああああああぁ^^♪サンリオ➡エンジョイアイドルシリーズの缶バッチカバー、エンジョイアイドルシリーズのアクスタケース、エンジョイアイドルシリーズのL版のフォトケース、飾り棚、小物入れ、巾着、ポムポムプリンのシール、シナモンロールのシール、ぽちゃっこのシール、サンリオシール、収納BOX ジョイフルエーケー➡ペット用ご飯入れ(大2)、フェレット用のおやつ、バイト、ペットシーツ メルカリ➡フェレット用のおやつ キャン★ドゥ➡カレオ深型レギュラー×2 OK内にある本屋さん➡呪術廻戦の単行本 明日は明日こそはちゃんとクロゼット内整理整頓しなければΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てかブログ書いた後?でもいいかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とりあえずちゃんと収納しないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)収納の前にクロゼット内整理整頓しないといけないけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)