2023年8月22日 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日も工場行って手伝いしてきた( ´艸`)疲れた(;^ω^)手のひら?にたこ出来た(;^ω^)小さい奴ができてる(;^ω^)んで明日はおねーなんもないって言ってたから明日DAISOとキャン★ドゥ行ってくる^^♪キャン★ドゥでこの間勝った野茂をまた購入しようかなって思ってる( ´艸`)んでご飯入れと牧草入れとトイレ砂入れがほしいんだけど^^;ばばちゃんが使ってる部屋にあるかね??入れ物(;^ω^)んでおやつ多めに買えば良かったかもしれん(;^ω^)ジャーキー食べないだろうなって思ってたから1個しか買わなかったけど結構食べる(;^ω^)もっと買えば良かったかもしれん(;^ω^)うらたさんに愛に行きたいけどでもチケが当たらないと愛にいけないっていう悲しい現実( ノД`)シクシク…てかそろそろ本気でクロゼット内整理整頓しないとなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)グッズ収納がいつまでもできない( ノД`)シクシク…てか明日も早めに終わるんかな(;^_^Aどうなんだろ???日曜クロゼット内整理整頓しておけばよかったかもしれんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でも普通に遅い時間帯に寝ちゃって起きたの10:30過ぎだったからなあ(;^_^Aそのあとおねーが来てそれどころじゃなかったし^^;まあおねーがいてもやろうと思えばやれたけど(;^_^Aてかスリーブ入れて保管してるケースもう一個欲しいかも(;^_^A今日買ってこようかな(;^ω^)ちょうど100均あるし^^♪ふくはら内に( ´艸`)で、明日は速めに起きてくうたちのお世話してお世話終わったら何かして時間つぶししてようかな~^^♪

【★★追記あり★★】

てかなにして時間つぶししようかな(;^ω^)ばばちゃん帰る前にうちの部屋掃除したいって言ってたけどその前に掃除しちゃわないと(;^ω^)またどっかにやられたらたまったもんじゃないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)明日は速めに起きて時間潰しは部屋の片づけとクロゼット内整理整頓しようかな(^^♪そうしよ^^♪単行本いれみたいなのを元お母さんの部屋から持ってきた( ´艸`)んででかめの収納ケースがあったからそのなかにアニメグッズを入れて保管しようかなって思ってる(^^♪てかそうしてる( ´艸`)んでフェレットたちのご飯入れとトイレ砂とか入れれるケース?みたいなのがあればなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)多分元お母さんの部屋とばばちゃんが使ってる部屋にあると思うんだけど^^♪後で引っ張り出してそのなかにトイレ砂とかご飯とか入れてあれしようかな~^^♪でもショコラのご飯3種類使ってるからなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)くうたちは2種類だけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でも前買ったフェレット用のご飯があるからそれもどうにかしないとなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)Amazonで買ったやつがあるんだけど(;^ω^)それ使わないと賞味期限が来ちゃうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んでグッズ収納に収納ケース使って収納しようかな~んでその収納ケースをクロゼット内に入れて保管しようかな~^^♪そうしよ(^^♪てかフェレットようのおやつどうしよう(;^_^Aメルカリで購入しようかペットショップで買おうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てか明日メルカリから取引してたフェレットのおやつが届くじゃん( ´艸`)やったネ\(^_^)/くうたちがすごい食いつきが良かったやつなんだけど^^;んでりゅうが初食べたおやつなんだよね( ゚Д゚)