2023年8月26日 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

昨日おねーと居酒屋行ってテイクアウトしてきた( ´艸`)えへへ(^^♪美味しかったなあ😋んでお母さんたち4時ぐらいに帰るって言ってたのに帰ってきたの5時過ぎっていう(;^ω^)過ぎてるじゃんって怒ったら道こんでてって言われた💧まあ混んでるだろうな💧お盆開けてるし💧なんならこの時期って寒いはずなのに暑くて暑くて死ぬかと思ったわ( ノД`)シクシク…クーラーつけないと熱中症になちゃうんじゃないかってぐらい暑かった( ノД`)シクシク…明日も暑くなるんかな???どうなんだろ???でもこの時期って大体寒いぐらいなんなら半袖じゃなくて長袖だったんだけどなあ💧なんか今年異常気象だわ( ノД`)シクシク…てか明日早めに終わるっていうし終わったらお母さんとスマホ代払いに行ってこないと💧じゃないと月曜からヤバイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)暇つぶしがないから暇( ノД`)シクシク…てか明日早めに終わったら部屋の片づけとクロゼットの整理整頓してグッズ収納しないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)はあ…片づけめんどくさい^^;でもしないとね(;^ω^)いつまで経ってもグッズ収納出来んからな( ノД`)シクシク…てかたぬワンいつ事後通販するんだろ???来週とかかな???どうしようかな^^♪チェキ風カード、グッズセットは必ず買うようにして( ´艸`)でもメッセージカード欲しいから10ぐらい欲しいんだけどでもそうなるとなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)かなりの金額いちゃうからなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)まあ30,000円だしねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)1個につきΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)まあそれぐらいはするだろうなあ💧絶対に💧全部の金額で30,000だもんね💧しょうがないそうしないと元とれないだろうしね💧てか50,000円あるはずなのに無いんだが?どうして?勘違いかな(;^_^Aまあとりま明日お母さんとお金下しに行くからその時にでも頼もうかな(;^_^Aそしたらいい感じかな💧でもなんて言って頼もう💧買いすぎてしまったわ(;^_^A流石に💧でも今年出したソロアルバムまだ特典残ってるって事らしいから欲しいんだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でも10買うとしたら10枚分のCDがついてくるしそうなったら収納場所がなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)メッセージカードは収納場所ってかあるんだけどポスカ入れに入れて保管すればいいから( ´∀` )♪♪ただ、うらたさんのCDがなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)どうしようかな(-_-;)んー💧んでチェキ風カードは結構多めに買いたい!!!!!^^♪で、後で昨日届いたポスカ、ブロマイド、アーティストフォトカードをリビングから持ってこないとなあ(-_-;)んであとで店から今日届いたものも持ってこないとなあ(-_-;)はあ(^-^;てか今日7ぐらいいってるなら多分明日暇だな(;^ω^)嫌だな~><;てか明日本当にしないとまずいわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガチでやる!!!!!!!!!!!部屋の片づけとクロゼット内整理整頓してグッズ収納して終わり♪♪

【★★追記あり★★】

てか明日本当に行くんかな???コナンの映画(;^ω^)どうなんだろ??(;^ω^)昨日トイレ掃除してないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)しないと(;^ω^)しょこの所とくう、るな、あき、りゅうの所と(^^♪てか手の甲?の所かっちゃき傷が出来てるんだが!?何で??くう、るな、あき、りゅうのだれかだと思うんだけどてか明日アームカバーして接客しようかな~^^そうしよーじゃないと傷がやばい(;^ω^)てか本棚が欲しい><;またキャン★ドゥ行ってカレオ深型レギュラーってやつ買ってこようかな^^♪うちわ入れに( ´艸`)丁度うちわ入れれるし^^収納としてはいい感じ( ´∀` )♪♪んでこれ(カレオ深型レギュラー)×2を購入してこようかな( ´∀` )♪♪アニメ用と歌い手用と( ´∀` )♪♪そうしよう^^♪んでクリアファイル入れてるバインダー見つけたからそれに前回?届いた山田くんとLv999の恋をするのクリアファイルを収納してwてか3か4ぐらい購入しようかな^^そうしよう^^♪カレオ深型レギュラーを3か4ぐらい購入しようかな^^♪うちわケース?うちわ入れとアニメグッズのクリアファイル収納するのとシール収納のものと3、4ぐらい購入しよう^^♪そうしよ^^♪うらたぬきさんのワンマンライブであるたぬわんと夏ツとハロパ代なんとかしないとなあ(-_-;)てかまた買おうかな~^^んで昨日ジャンプオンラインから呪術廻戦のグッズ頼んだけどまた頼もうかな~^^♪2022年の狗巻棘くんのバースデー缶バ1個、ギラギラトランプ1個、狗巻棘くんの名場面ジオラマフィギュア1個届いたあああああああああぁ^^♪んで今年のはもうすでに締め切りが来ちゃってて買えんかったんだけど( ノД`)シクシク…