2023年8月14日 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日クローゼット内整理整頓しようかな~って思ってったんだけど忘れてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)はあ(-_-;)いつやろう(;^_^A明日やろうかな今日できなかったこと明日やろうかな(;^_^Aそうしよー^^んで明日お母さんたちおデートらしいから16日の日にDAISO、セリア、コメリ、TSUTAYA、ジョイフルエーケー行こうかな(^^♪てかおねーとの約束のマックも行ってないし^^;16日行こうかな(^^♪えへへ(^^♪ジョイフルエーケー➡トイレ袋、おやつ、トイレ砂、バイト、消臭スプレー(ウサギ用&フェレット用)、冷やすグッズ類(お出かけ用に♪)DAISO➡トレカのスリーブ、チェキスリーブ、グッズ収納するケースセリア➡缶バ収納するもの、スリーブ、マイコレコメリ➡おやつ(ポッキー?トッポみたいな棒状のもの)TSUTAYA➡うさぎとくらすの新刊、新刊の小説、またあしたの単行本、流れ星レンズの単行本あと気になった漫画を購入する^^♪んであとシール帳とクリアファイル入れてるバインダー?とか探さないとなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれに確かうらたさんたちのファイル入れようって思ってたし^^;見つからないとヤバいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)シール帳もだけど💧シール帳見つからないといつまで経っても缶バ収納出来ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んでDAISOでCD入れのやつ?買おうか迷ってるんだけどでもリフィル買ってるしまだリフィル残ってるからなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)それ使い終わったらDAISOでCDいれのやつ買おうかな~(^^♪買っておいてリフィル使い終わったらそれに入れて保管しようかな(^^♪そうしよ^^♪うらたさんのソロアルバムまだ買い足りないんだけどメッセージカードが欲しいんだけど^^;でもばばちゃんが帰ってからじゃないと無理だよね^^;2万もさすがに払えないだろうしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てかどうするんだろ?26日の11:00~ワクチン接種なんだけどでもばばちゃんとお母さんの話じゃ26日に帰るって言ってたんだけど(;^_^Aどうなんだろ??(;^_^Aちゃんとお父さんに聞かないとね(;^ω^)んでもし26日ってなったら予約変えてもらわないと(-_-;)うさぎのおやつどうしよう💧ジョイフルエーケーでも買おうかな(;^ω^)でもそんなにお金持ってないしな(;^ω^)お母さんに言って何とかしてもらおうかな(;^ω^)てかトイレ砂とかどこに置こうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てか店に置いてあるトイレ砂ってウサギ用なのかな?それともウサギ以外にも使えるのかな?(-_-;)もし使えるなら併用して使おうかな~^^♪てか明日トイレ砂持ってこよー^-^てか本当ショコラとくうたちのご飯とトイレ砂どこに置こう(;^ω^)置き場がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んでトイレ袋15枚入りの10枚ぐらい買えば1か月足りるかな(;´∀`)どうだろ?足りなさそう20ぐらい?(;´∀`)でもほかにも買うものあるしなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てかAmazonにも売ってるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でも代引き出来ないしな(;^ω^)てか調べてみたらペットショップコジマさんの通販サイトでMサイズの90枚入りがあったから数個購入Mサイズの15枚入りも数個購入した(^^♪Mサイズ15枚入り➡10個Mサイズ90枚入り➡5個買って7,000円ちょっと( ´∀` )♪♪で、8月27日の午前中に届く(^^♪で、明日はトイレスコップ洗わないとなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)汚い( ノД`)シクシク…んでショコラ用にもトイレのスコップ買おうかな?どうしよう💧でもスコップ必要ない気もするしなあ(;^ω^)コロコロうんちだし^^♪んで明日はトイレ砂持って来て、シール帳とクリアファイル入れのバインダー探しとクロゼット内整理整頓しないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)はあ(-_-;)で、おやつもちゃんとしまわないとだし^^;元お母さんの部屋のクロゼット内に入れておこうかな(;^ω^)おやつとトイレ砂とごはん(;^ω^)まだ開封してないご飯もあるし💧開封してない牧草もあるし(;^ω^)ちゃんとあげないとなあ💧牧草あるからまだ買わなくても済むし^^♪てかフェレット欲しい^^;ウサギ欲しい^^;でもこれ以上増えたら飼育崩壊しそう( ノД`)シクシク…それはそれでペットが可哀そうだもんね( ノД`)シクシク…

【★★追記あり★★】

フェレット用のおもちゃもジョイフルエーケーで買おうかな~^^♪で、あとクロゼット内整理整頓してから春ツと10周年ライブのグッズ収納しようかな~^^♪んでハンモック洗ってもらって(^^♪あと外に出されてしまってそのまま放置されてるハンモックも洗ってもらって(;^ω^)で、このままいけば26日にワクチン接種だけどつめきりもしてもらおうかな~^^♪ショコラとフェレット全員^^;フェレットワールド行きたい(;^ω^)でも近所にない( ノД`)シクシク…そもそもフェレットワールドって神奈川、千葉、東京にしかない( ノД`)シクシク…3店舗しかないんだよね( ノД`)シクシク…もっと広まってもいいと思うんだけど(-_-;)マイナーだからかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)シマリスとかもそんなにって感じだしね(;^ω^)てかシマリス値段が高くなってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)びっくらこいたあ(@ ̄□ ̄@;)!!