2023年8月15日 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日は何しようかな(;^ω^)ん-💧今日はお風呂入って➡ハエ退治➡トイレ掃除して➡クロゼット内整理整頓して➡クローゼット内にグッズ入れて➡シール帳&クリアファイル入れのバインダー探し➡クリアファイル収納して➡くうたち散歩➡くうたち耳掃除➡くーたちお風呂入れて➡店行ってトイレ砂とご飯(くうたちの)持ってきて(^^♪んで明日はDAISO、セリア、コメリ、TSUTAYA、ジョイフルエーケー行って用事足ししないとね(;^ω^)ジョイフル帯広店にしようか音更店にしようかどっちにしようかな~^^♪DAISO➡トレカスリーブ×10、チェキスリーブ等のスリーブグッズ(10)収納出来そうなもの(5)CD収納できるケース、チェキ風カード保管できるトレカ入れセリア➡スリーブ、グッズ収納(缶バ収納できるもの)、収納ボックスジョイフルエーケー➡おやつ、消臭スプレー、トイレ砂、トイレの袋コメリ➡おやつTSUTAYA➡新刊の小説、うさぎとくらすの新刊あったら新刊、またあしたの単行本、流れ星レンズの単行本ハエ退治しないと(;^_^Aハエ五月蠅い(# ゚Д゚)ペットうさぎとフェレットいるからしょうがないのかもだけど(;^_^A

【★★追記あり★★】

ジョイフルエーケーって帯広店の方が広くていろいろあっていいんだけど音更店も近いし今回は音更店にしようかな~^^♪でも帯広店も捨てがたいんだよなあ…(;^_^Aどうしよう💧本当に(;^ω^)やっぱり帯広店にしようかな(;^_^Aそうしよ~^^♪んで今日お母さんたちいないから明日セリアとコメリとDAISOとジョイフルエーケーとTSUTAYAに連れてってもらう^^♪んでそれともあとでセリアとコメリ一人で行こうかな(;^_^A近場だし^^♪てか缶バ入れ(トレカ用のケース)売ってるかなこの間行ったときうちが買ったやつが最後だった気がする💧でも時間たってるし大丈夫だと思うんだけど(;^_^Aてか今日立てた用事?明日にしようかな💧めんどくさくなってきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てもハエ退治はしないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)五月蠅い(# ゚Д゚)んで後で?髪の毛乾いたら店に行ってトイレ砂もってこないとついでに洗濯物も持っていこうかな~^^♪あの店に置いてあるトイレ砂って果たしてフェレットにも使えるものなのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)使えるなら今使ってるやつと併用して使おうかな~^^♪てか今使ってるおからのやつ無くなちゃうんだけどもう少しでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)入れすぎなのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)もう半分切った気がする💧まあトイレ砂は毎日使うものだしね(;^_^Aてかショコラのトイレ掃除してない(;^_^Aまだまだ貯まってない大丈夫かなって思ってたけど💧掃除してあげた方がいいよね💧あとでトイレ掃除してあげないと(;^_^Aんでうらたさんのソロアルバム収納ボックスに入れて保管しないと(;^_^A使ってたCD入れもうすでに満杯だからセリアに行って買いに行かないと(;^_^A5個ぐらい買ってこようかな~^^♪てかCD入れのケースセリアで購入してたけどあるかな💧この間行ったとき売り切れてたんだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)違うやつにしようか(;^_^Aそれとも今まで使ってたのにしようかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)無かったら違うやつにしようかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)じゃないといつまでたってもCDが片付けられない( ノД`)シクシク…てかうらたさんのソロアルバムまだ売ってるのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)売ってるなら欲しいんだが!?メッセージカード20枚は欲しいからな~><あと10枚なんだけど(;^_^Aてかポスカ入れどうしよう💧マイコレで保管しようかそれとも違うやつで保管しようか(;^_^Aそこらへんも考えないとなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)店に置いてあるトイレ砂って2つあるんだけど1つはモルモットとかチンチラとかうさぎのトイレ砂でもう一つがうさぎとモルモット、フェレットに使えるって事でもう1つを店から持ってきて使おうかなって思ってるけど大丈夫かな(;^_^Aあと今日Amazonからペット用の消臭剤部屋用のが届いたああああああぁ^^♪てかトイレ砂とかご飯とかウサギ用とフェレット用の用品とかおやつどこに置こうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んー💧で、明日は確かペットショップコジマさん(通販サイト)から荷物届くはずだけど大丈夫かなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)1万ちょっとするんだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)お金ちゃんと出そうかな(;^_^Aそうしよ(^^♪てかウサギ&フェレットのトイレ砂にしようかな~^^♪今度から^-^どうしようかな~^^;そうしようかな^^;んで後でシール帳とクリアファイル入れのバインダー探ししないとなあ(;^_^Aあとクローゼット内の整理整頓しないと( ノД`)シクシク…じゃないとグッズ収納出来ない( ノД`)シクシク…明日に回そうかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そうしようかな~(^^♪めんどくさくなちゃった( ノД`)シクシク…アクキーだけでも片付けようかな(;^_^A衣装のアクキー^^♪結局うらたさんのそんなに出てきてないけど( ノД`)シクシク…23か24ぐらい買って数個しか出てこなかった( ノД`)シクシク…うらたさん運なさ過ぎて泣けてくる( ノД`)シクシク…で、DAISOかセリアでハンドメイド関連のもの入れる収納ケースみたいなの欲しい💧買いに行こうかな^^♪近場のセリアで^^♪でも金欠だからなあ( ノД`)シクシク…お金が無限に湧いて出てくればいいのになあ( ノД`)シクシク…お金( ノД`)シクシク…そしたらうらたさんにいっぱい積めるし、くたちにおもちゃ買ってあげれるし^^♪またまたコジマさんで買い物しようかな~^^♪今度はフェレット&うさぎのおやつでも買おうかな^^♪