2023年8月13日 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

100個中35(;^_^Aはあ( ノД`)シクシク…100買って35しか当てられないなんて( ノД`)シクシク…あとでメルカリで調べて買い取りしようかな~って思ってる( ´∀` )♪♪てかうらたぬきさんのワンマンライブどうしよう💧23日が最終日のはずなんだけど(;^_^Aそれまでに考えておかないといけないんだよね(;^ω^)チェキ風カードと缶バのシークレ欲しいけど^^;チェキ風カードも欲しいんだよね(;^_^A両方400円なんだけど^^;50枚で20,000円で両方50買えば4万💧どうしよう(;^_^Aでもなあ(;^ω^)チェキ風カード集めたいからなあ(;^ω^)缶バは諦めようかな( ノД`)シクシク…メルカリで買取しようかな~^^んで、シークレ缶バもメルカリで買取しようかな~(^^♪そうしよう~(^^♪んでチェキ風カード保管用にトレカ用の入れ物の中bに保管しようかこの前サンリオオンラインショップから買ったシナモのラムネケースの中に入れて保管しようかな~(^^♪んでポスカ入れ?みたいなものも欲しいし(;^ω^)Amazonで買おうかな~(^^♪Amazonで売ってるやつ100枚ぐらい収納できる優れものなんだよね^^んでまたまたDAISO行ってトレカスリーブ買おうかな~^^R-11とM-2っていうスリーブ購入したんだけどR-11だったら銀袋入れて保管できるんだけどM-2だったら缶バしか入らないんだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょっと失敗しちゃった( ノД`)シクシク…今度お母さんが休みの間にDAISO行ってセリア行ってTSUTAYA行ってコメリホームセンター行ってあとジョイフルエーケー行って( ´∀` )♪♪ジョイフルエーケー➡トイレ砂、おやつ、トイレ袋、消臭剤(フェレット用&ウサギ用のもの)コメリ➡おやつセリアグッズ収納できるもの消臭スプレー(ジョイフルエーケーになければ)DAISO➡トレカスリーブ、チェキスリーブ、グッズ収納する入れ物TSUTAYA➡新刊の小説、うさぎとくらすの新刊、またあしたの単行本、流れ星レンズの単行本、リラックマグッズ等の推しグッズを購入しなければならぬ( ´∀` )♪♪まあTSUTAYAとセリアとコメリはいつでもいいんだけど💧DAISOは行かないと(-_-;)DAISOは徒歩で行ける距離にあるわけじゃないからなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ジョイフルエーケーとTSUTAYAとセリアとコメリは徒歩で行ける距離だけど(-_-;)まあなんだかんだで一番近いのがセリアとコメリだからセリアとコメリはいつでもいいとして(-_-;)グッズ収納する入れ物が無いと夏ツとかハロパとかたぬワンとかこれからのグッズ収納ができなくなちゃうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)グッズ収集癖なるものをどうにかしたいけどなかなか治らないっていうねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)まあ好きな人のグッズだしね(;^ω^)んで明日こそクロゼット内整理整頓して、シール帳とかクリアファイル収納してるファインダーとか探さないとなあ(;^ω^)いつまで経ってもグッズ収納(缶バ)出来ない(;^ω^)ほかのグッズはすでに収納しててあとはクローゼット内に入れるだけ(^^♪あとばばちゃんが帰ったら普通に900gのを頼もうか迷ってる最中💧既に300g×6(今使っているのも含めて)900g×1だからなあ(;^_^Aこれだけあれば普通にしばらくてか結構持つような気がする(;^_^A問題はショコラなんだよなあウサギプレミアムフード赤いパッケージのやつ店頭販売してなくて通販でしか頼めないんだが!?( ノД`)シクシク…んでそれが16日に届くけど1万ちょっとなんだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)買いすぎた( ゚Д゚)で、ペットショップコジマさんから届くんだけど大丈夫かなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)またコジマさんでおやつか何か買おうかな~^^ショコラのおやつ^^♪くーたちのおやつはまだあるし^^♪でもそれを言うならショコラのおやつもまだあるんだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)はあ、、、、><;