スケージュール(●´ω`●) | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

2022/06/01▷▶︎▷▶︎ペンデール鎌倉

2022-06-02▷▶︎▷▶︎フェレットワールド店

06月03日▷▶︎▷▶︎フェレットワールド店、Amazon、病院🏥🏃💦

06月05日▷▶︎▷▶︎フェレットワールド店、Amazon

06月07日▷▶︎▷▶︎フェレット専門店フェレットワールド店、Amazon

06月08日▷▶︎▷▶︎Amazon 

14、15、16 ▷▶︎▷▶︎フェレットワールド店

楽しみ😆✨えへへ(ˊᗜˋ*)/んで名前決まった蓮桜にしたんだけど、蓮桜(れお)から亜輝(あき)にしようかな🎶🎶うらたぬきさんのわんちゃん🐶あきちゃんだからあきにする😻昨日は警戒モードだったけど今は同じハンモックで寝てる😴😴なう(2022/05/31 11:10)




☆☆☆追加あり🐜☆☆☆
クラフトパンチが欲しくて100均行ってきたんだけどなかった😭あったんだけど目当てのパンチはなかった😭雨の中行ったのに:;(∩´﹏`∩);:ぴえん昨日1時30分位にうらたさんが配信してくれた2回も😭月ラジ前にも配信してくれて。゜(´∩ω∩`)゜。嬉しい(*^^*)♥♥ただ途中からしか配信聞けんかった月ラジ前の配信に至っては聞けんかったし(;_;)通販でクラフトパンチ買おうかな´ᴗ ·̫ ᴗ`💭見てみたらあったわ爆笑😂Amazonにあったから頼んじゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ🌸(ゝω・)✌️ キャピ🌟んで100均でシールと蛇腹に使えそうなもの買ってきた爆笑😂CanDoとSeria行ってきた✌️🚗 ³₃明日はてか明日も店番だっ!!!!!!!!!頑張る(ง •̀_•́)ง浦田さんのために!!!!!!!!!(●´ω`●)てか、うらたぬきコーナー欲しいけど置き場がなあ、、、、💦💦んー´ᴗ ·̫ ᴗ`💭どうしよう🤔💭??コーナーみたいなのが欲しい😅欲しいてか作りたい!!!!!!!!!でも置き場がなあ、、、、💦💦しかもついさっき落としたせいでスマホの画面が傷ついた(;_;)最悪👎👎😒買い換えたばっかなのに( ๑º言º)これってauに言ったら治してくれるかな????😅💦どうだろ?( ̄▽ ̄;)ちょこっとだけなんだけど😅💦