2022/05/30 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

 

疲れたあ…😅💦BOOK・OFF行ってきた🚗 ³₃バスで(*´`)んで売ってきた( ˆ꒳ˆ )帰りは歩き徒歩で😭バス行ったあとだったから😭😭Simejiでも動画をキーボードに出来るんだねあれだけじゃないんだ😅💦だからね、うらたぬきさんのにしたよ‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )えへへ(*´∀`*)大好きなうらたさん💓💞今日おねーもか呆れてたけど本当のことだしいいもん(-ω-´ )ぷい彼氏=うらたぬきさん❤❤えへへ😳まあ、、、、みんなの彼氏とか言ってる?書いてあるしねLINEに本人さん‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )11万貯まった(^^♪えへへ笑これでフェレット飼える〜(*Ü*)ただ、支払いあるしなぁ😅💦5万の支払いが😅💦でも欲しいしなあ‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ春姫ちゃ1人可哀想😢まあ単独行動する生き物らしいから大丈夫ちゃ大丈夫らしいけど(^+^)コメリで飼う〜ジョイフル高いからなぁ(´・ω・`) ⤵⤵コメリの方が安い(*Ü*)んでメルカリから届いたあああぁ( ^ω^)やったネd(≧▽≦*)あとフェレットワールドさんから荷物届いたし(*Ü*)さっそく付けてみたけど可愛い"(∩>ω<∩)"ちょうどいいみたいだしゴムだから大丈夫だと思うんだけど(´・ ・`)2個買ったんだけど1つくうにと思ってたんだけどどうしよう😅💦新しい子につけようかな…😅んー´ᴗ ·̫ ᴗ`💭てか昨日の配信聞けんかった😭聞きたかったなあ😭でも今日作業所だったから断念したけど:;(∩´﹏`∩);:ぴえん土曜もダミヘしてくれるって言ってたから楽しみ*(^o^)/*今回のダミヘはどんな感じのものになるんかな?( 'ω')?楽しみ*(^o^)/*ドMちゃん達が歓喜するようなやつ今回もあるんかな??σ(∵`)?浦島坂田船アルバム発売まであと37日(●´ω`●)楽しみ*(^o^)/*アニメイト、とらのあな、タワレコ、Amazon、楽天ブックス、新星堂、あにばーさる、HMVから届く〜ヾ(>ω<)ノ゙💕Amazon、タワレコ、あにばーさる、新星堂はコンビニ支払いでとらのあな、アニメイトが後払いであとのは代引き(^.^/)))アニメイトから追加で頼んでるから代引きのと後払いのがある(´▽`)楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))浦島坂田船アルバム"((∩´︶`∩))"特典映像Aが見たい(*^^*)恐らく浦田さんがビビってて坂田さんはスルーみたいな感じ(^_^)箱の中身も当てることできなかったぐらいだし(怖がって)まともに手を箱の中に入れれずに終わってたし(怖がって💦)

☆☆☆追加あり🐜☆☆☆

2022/05/3016:17フェレット飼ってきた(*^^*)るーちゃんと一緒で令和3年生まれの男の子👦明日あたり休みだから爪切り行かないと😅💦いちばん安全な病院🏥で(^+^)クックックッって言ってるから大丈夫のはず(´・ ・`)でもシャーって言ってみたり、クックックッって言ってみたり忙しい人だなぁ😅💦新しい子の名前つけないと😅名前ほんと何にしよう( ´⚰︎` )んー´ᴗ ·̫ ᴗ`💭どうしよう🤔💭??あとの残高3万3000円(๑• - •`๑)うらたぬきさんのライブ行きたい:;(∩´﹏`∩);:ぴえんどうしても行きたい。゜(´∩ω∩`)゜。はあああああああああぁぁぁ( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨どうしよう🤔💭??本当思いつかない😅💦明日も店番だっ!😭頑張って貯めるぞ!!!!!!!!!うらたさんの為に!自分のため?に??σ(∵`)?浦田さんの為にはなるけどね😅💦そこまで積んでないけど😅💦微々たるものだけど( ̄▽ ̄;)うらたさんたちの配信来月だ!楽しみ😊❤しかも再来月は夏ツアーLiveだし、(行けないけど😭)グッズ発表だし、浦島坂田船アルバム発売だし、春ツ事後通販のグッズ発送だし((o(。>ω<。)o))楽しみなことが多すぎる( ´∀` )えへへ明日も店番頑張る!速くなついてくれるといいなあ…2人とも( ´∀` )てかうるさすぎて寝れない( ノД`)シクシク…

るーちゃん▶▶▶▶4/28

新しい子▶▶▶▶▶▶2022-05-30