2022/06/01 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

フードとゆーかご飯🍚早く届かないかな( ̄▽ ̄;)06月03日に届くんだけど💦💦午前中の06月03日に届くんだけど💦新しい子どうしよう🤔💭??食べるかな??るーちゃん好きなフードではあるんだけど💦んー( -᷄ω-᷅ )💭てか新しく設置したハンモック既に汚れてるんだが?!なんで⁉️Σ(゚д゚;)2人だから汚れも早いんかな💦氷枕汚れて今日洗ってもらってるけどこれでハンモックもってなったらなんか怒られそう( ̄▽ ̄;)怒られないか💦💦なんで早く持ってこなかったのって言われそうヾ(=д= ;)マーシャル社さんから出てるおやつ🍬🍭🍩鶏肉のやつるーちゃん食べてくれてチュールも食べてくれてるし"(∩>ω<∩)"よかったよかったε-(´∀`*)ホッご飯🍚るーちゃん好きなやつともう一種の購入したから3種?のご飯でなんとかやるかな〜(*Ü*)明日は爪切りだし、ついでに耳やってもらおうかなって思ったけど自分でやろうかな💦💦多分できないとゆーかやってくれるかわからん( ̄▽ ̄;)あかしや動物病院だったらやってくれるんだけど😅💦てか亜輝パワフルだわさすが男の子😅💦疲れ知らずみたいな1時間遊ばせたのに💦💦まだ遊び足りないみたいで出せー!!!!!!!!出せー!!!!!!!!出せー!!!!!!!!ってやってたけど諦めたのか静かになった😅💦サプリメント?バイドが欲しい、、、、💦💦キャラメル味の(*Ü*)何種かあるはずだからそれ欲しい、、、、亜輝達に与えたいにしてもくう元気かな〜(笑)7月18日くう病院だからその日に会うからなあ(^-^)えへへ(*´∀`*)るーちゃん今食べてるご飯🍚じゃなくて、ジャパンフェレミアムが好きなんだけど、大丈夫かな?んー´ᴗ ·̫ ᴗ`💭亜輝食べてくれるかな??ジャパンプレミアム匠味240gジャパンプレミアム1.5kgも届くしジャパンフェレミアムも届くし楽しみ*(^o^)/*3日の日に届く(*Ü*)コメリに行ってバイド買いに行こうかな😅💦んー🤔💭??ジョイフルエーケーの方が種類豊富なんだよなあ😅💦ジョイフルエーケー行きたい😭‼️‼️てか、フェレットワールド店さんに売ってるご飯専門店だけじゃなくて一般的なペットショップでも売って欲しい(;_;)フェレットワールド店こっちにも出して欲しい、、、、、、、、😅💦