うーん↓↓ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日も支払いしてきたww金欠状態だわ(´;ω;`)はああぁんで今日の18時からXYZさんの事後通販が始まったんだけど><金欠状態なのに(´;ω;`)ウッ…どうしようか(´;ω;`)はああああぁ(´;ω;`)ウッ…明日また支払いのためにもの売ろうかな:(;゙゚''ω゚''):メルカリのものは支払い出来るんだけど(;´・ω・)今回の事後通販当たりくじが入ってるんだね💦💦いつもなら入ってないのに(;´・ω・)まあ今回はコロナのせい中止延期とかなったわけだしそのお詫びみたいなものだと思うけどまふさんの時もあったし(;^_^Aまあ当たんなかったけど(´;ω;`)13日に親戚のおばさん帰るらしいけどその間お手伝い出来ないしな(´;ω;`)しかも、通販もできないし>□<はあああぁ親戚のおばさんがあれしてくれたら店の手伝いして5000円もらえるんだけど💦💦早く帰ってくれないかな(´;ω;`)ウッ…お母さん連れまわせるのはいいんだけど><;どうすっかな><ゲームソフト売ってその金額でその金額を推し君に充てるか、、、、今回は諦めるか><;どうすっかな><まどちらにしても、推し君のグッズは欲しいんだよね、、、、><何でかね?もう計算くるってるわ(´;ω;`)ウッ…まあ、、、、明日、もらえるしあれかもしれないけど、、、、><どうしようかね??もらったとしても、推し君に消えちゃうだろうし><はあああああああぁ>□<でもゲームソフト売ったとしても、どんだけの金額になるかわかんないしなあ、、、>□<どうすっかな(´;ω;`)ウッ…金額あれしてから考えた方がいいかな(;´・ω・)まみぃからって手も考えたんだけど、、、借りてるしな既に(´;ω;`)ウッ…それにまた嫌味言われるの嫌だしな>□<また貸してって言ってたらさまた嫌味絶対言うだろうし><もう最悪(´;ω;`)ウッ…