うげろ〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

もう最悪(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)しんどい。゚(PД`q*)゚。なんでかなぁってゆーね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)耳ついてないのかなあんだけ言われて書かれてるにもかかわらず盗撮するって。゚(PД`q*)゚。しかも何で何で?凄いさ同担さんめっちゃ可愛い子多いしそれで凄い病むし盗撮してマナーも守ってくれない子に病んでハイタッチ会あってそのハイタッチ会応募してそれも落ちて病むしLIVE5月振替LIVE無しになって病むしそもそも応募してないけど、、、。゚(PД`q*)゚。なんか病んでばっか(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)降りようかなあ、、、って考えもあったんだけどなあ、、、。゚(PД`q*)゚。やっぱり推しくんだしなかなか簡単に降りられないし降りたくないしんな奴らのために何でうちがってなるし、、、。゚(PД`q*)゚。しかも先々週あたりから躁状態ぽっいし😭😂💦なんでかなぁ。゚(PД`q*)゚。てか最近ヒプマイも気になってるけど(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)混〇って人がヤバいしなあ、、、パクリとか自発発言とか2000円取ろうとするとか、、、ヒプマイが公式なのにパクリって言われてヒプマイ民めっちゃその人に怒になってるよね(;´・ω・)まあヒプマイ民可哀想(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)混〇は害悪さんってことかな????話変わるけどイライラした時ってさやっぱり推しくん見るといいなあ、、、。゚(PД`q*)゚。イライラどっかに消えちゃうわ😁✌️💗降りようとか考えてた自分が馬鹿らしい( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)今日届きましたやまだぬきちゃんのパペット☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆かわゆい×200000000000また頼もうかな☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆メルカリ見たらさまたパペットあったから頼もうかなめっちゃかわゆい尊い(-'﹃ '-)推しくん見てるとかわゆい尊いとか語彙力無くなるよね( ´•д•` )💦なんでだろ?( ˊᵕˋ ;)💦LIVE行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))生で推しくんみたいでもそのためにはチケに当選しないと。゚(PД`q*)゚。まあ当分LIVE無理だろうけど(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)コロナめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!( º言º)