支払い | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

支払いしたついでに鬼滅の刃のグッズ買ってきたwwwまさか1万もするとわ思わなかったけど(´;ω;`)だけど、なんとかメルカリのお取引まだあるからそれの支払いしないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んで明日そのお金用意するためにBOOKOFFに行ってなんとかお金用意しよwwんでゲオにも行ってそこにソフトも買って、充電器も買ってきたんだけど流石に何個も買えなかった(´;ω;`)はあ明日どっすっかなBOOKOFF行ってもの売ってそこの場所グッズ置き場にしよー^-^んでBOOKOFFに行った後重ねられるケースを買おうかな^□^vだけど、あんま金使えないしな(´;ω;`)まあ、なんとかなるだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てかメルカリで支払いして発送したはつまだ届かないんだけど(´;ω;`)ウッ…どなってんの(# ゚Д゚)ゴールデンウイーク、コロナの件で遅くなってるって話だけど、、、><どんだけ迷惑かければ気が済むんだよ(# ゚Д゚)もう!!!!!!最悪!!!コロナめ!!!(# ゚Д゚)USSSさんのらいぶも中止になったし><;これで春ツも事後通販がなかったら病むんだけど(´;ω;`)ウッ…歌い手さんたちってかほとんどLIVEさんとかイベとか中止延期とかになってるし最悪(´;ω;`)ウッ…もう!!(# ゚Д゚)天月さんのシュシュ、浦島坂田船の坂田さんのクリアボトル、さかたんのスマホリング、サイン入りうらさか日和、莉犬くんのふせん、しまさかバースデーのさかたんのアクスタ、うらたんのバングル、フード付きタオル坂田家って書いてあるやつをまたあれしたんだけど支払いしなければ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)まあ今日18時か15時ぐらいに届いたあああああああぁ😁✌️💗嬉しみや☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆あとはスティッチングニードルセットとかだけ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆楽しみやわあ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆