(笑) | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日も今日とて推し様の届かなかったっていうね、。゚(PД`q*)゚。なんでかなぁって思ったらさゴールデンウィークだからかな?。゚(PД`q*)゚。早く届いて欲しいんだよね推し様のグッズ。゚(PД`q*)゚。んで支払い明日までだから明日支払いしないと‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬結局お母様が立て替えってなったわ‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬これで何回目って嫌味言われたけどねまあ気にしないwwwんで明日は明日でBOOK・OFF行って本とか売って売った金額であまちゅさんの買えばなんとかなるかな…(;´・ω・)ゲームソフトも欲しいんだけどゲーム機の充電器が無くて買わないといけないっていうね。゚(PД`q*)゚。3DSのソフトとDSのソフト‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬にしてもいつになったらSwitch見つかるんだろこの間から結構探してるんだけど見つからないんだよね。゚(PД`q*)゚。どこに置いたんだろ?。゚(PД`q*)゚。もう!(;´・ω・)こんだけ探しても見つからないってことはもう諦めた方がいいかな。゚(PД`q*)゚。しかも、なんだかんだで自立支援の更新しないとだし、眼科行かないといけないし、婦人科に行かないといけないし、精神科行かないといけないしまあ精神科はいつもの事?毎回のことだけど(;´・ω・)今度は11日だっけ?来週の月曜日この間のそわそわ感やイライラ感や頻繁の出歩き、即買いはなんだったんだ?今日病院に相談するって話だったのに忘れてた(;´・ω・)でもどっちにしろ今日祝日だし明日じゃないと、主治医いないんだよね(;´・ω・)明日病院ついでにってか、電話して大丈夫だったら、支払いの件お母さんに立て替えもらお(;´・ω・)んで今日推しくんのアクキー入れようやく買ってきたあああああああwww1番場所とるっってか量?グッズの中じゃ缶バとマフラータオルとかだよね(;´・ω・)場所とるし置き場困るし入れる場所困るしの三拍子揃ってる。ってゆーね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)特に缶バはそうだよね痛バ作るならなおのこと(;´・ω・)まあ推しくんだからもちろん買うけど‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬今回も天月さんのシート買ってもう何枚か買おうかなって思ってたら売り切れだったわ。゚(PД`q*)゚。めちゃんこ可愛かったもんね‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬柄が(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)BOOK・OFF行くついでにホーマック行って重ねられるケース買い足ししようかな〜その中に推しくんのもの入れようかな‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬ゲームソフトも欲しいし。゚(PД`q*)゚。まあゲームソフトはお母様にねだろうかな(-∀-`; )中古だから安いはず‪𐤔𐤔‬