(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日推しくんの公式サイトからグッズ届いたああああああぁ(*´ω`*)えへへへへ( ⑉´ᯅ`⑉ )嬉しみや☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆明日支払いしないと(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)でも支払いのお金がなあ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)一応もの売ってどうにかしようかなって思ったんだけどどちらにしろお母様に出してもらうのには3万と2万は痛いだろうし(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)5月24日の期間限定だからどうしても欲しいんだよなあ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)んでメルカリでお取り引きした相手から届いたああああああゴールデンウィークだからめっちゃ遅いってゆーね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)まあコロナの関係もあるのかも知んないが(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)どうしようか(;´・ω・)お母様に相談してからにしようっめおもってたのに邪魔な奴がいるからなあ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)しかも相談しようにもそいついるから無理だし明日相談しようか?LINEしてもスルーだし(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)スマホ持ってる意味あるのか?ってぐらい意味ない気がする(;´・ω・)どちらにせよ明日相談だな。それか寝てから相談するか(;´・ω・)