更新 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

えへへへwww今日ポニーキャニオンさんから届いたあああぁwwでもサイン自引きはできなかった><まふまふ賞も当たんなかったし><;運なさすぎでしょ>□<;はあ、、、><うらさかさんめっちゃ注意喚起してくれてるのにそれにすら気づかず、未だに犯罪してるとかヤバイな、、、><;てからたさかさんに逢いに行きたいwww物販トヵでもいいからそれでもいいから行きたいww来年かな~来年になったらかな(´;ω;`)コロナめ(# ゚Д゚)いつまであれしてれば気が済むんだよ!!!!!!(# ゚Д゚)もういいだろ推し君に逢いたい><;70個ぐらい缶バ届いたんだけどグッズ量えぐすぎたわww絵が反転してたからポニーキャニオンさんが無料で取り合替えしてくれてその前に届いてたものについては処分してくださいって言われてたんだけど処分できないよ(´;ω;`)ウッ…推し君のグッズなのに(´;ω;`)ウッ…まあ反転したぐらいで処分なんてしないけどね^^v明日はホーマックに行ってA4サイズ?ぐらいのケース入れみたいなものがあってそれ欲しくてでも金なくから明日買ってくるぅ^^v結構大きいサイズとか入りそうな感じのケースなんだよね^^;うちわ文字とか、画用紙とか^^;ミサンガ作りたかったけど結局作らなかったし><;後で作ろ~^^vうちわ文字の型紙とか印刷とかwwwてか今日配信あるしそれ聞かないと!!うらさかいのっちさんで久々に配信するみたいだし^□^v録画残るかな^^;心配だわまあ録画残ろうと残らないと関係なし絶対見る!!!!!絶対聞く!!!!画面録画しておかないと><;それじゃないと録画残らなかった時の保険がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)