久々の更新 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日100均行ってハンドメイド関連の物買ってきたwwメルカリの支払いのついでにwwえへへへへへへwwwんで今日メルカリ支払いしてきたやつ届いたんだけどwwwstprの缶バ届いてめっちゃテンションまっくすwwwwえへへへへへへ嬉しみや推し君も出たし今回もデフォめちゃんこ可愛いし等身はかっこいいし今回はペアのものとそうじゃないものもあって新鮮だったなwwハンドメイド関連の物しまう小物入れDAISOで買おうかなって思ってたんだけどいい感じのものなくて結局、刺繡糸とか羊毛フェルトとかハンドメイド関連の物とテッシュ(キティちゃん)のもの買ってきたww駅前の100均でもデコパージュ(布)のものも買ったんだけどそこでも刺繡糸買ってきたどんだけ~って話だけど^^;まああとうちわ文字に作るやつ?のものも買ってきたwwwあとで刺繡糸でミサンガとか作ろうかなって思てんだけど作り方あとで動画とかで調べて見よwwwてかハンドメイド関連のもの作るってなった時に必ずって言っていいほど、推し君関連の物を作ってしまったり、、、推し君をイメージしたもの作っちゃったりしちゃうんだよね(´;ω;`)何でだろヲタの特権っていうかヲタクの道?みたいなものなんだろうな、、、><来月は来月ですとぷりさんのグッズ届くし^^v今月は今月でグッズ届くし楽しみww発送メール昨日届いてたwwめっちゃ楽しみぃww今月はまふさんの2次通販届くし楽しみぃww来月は来月ですとぷりさんのグッズ届くしww楽しみだなww今月の上旬に届くって話だし楽しみっちゃ楽しみなんだけど、普通にサインは自引きしたいんだけど無理かな(;^_^A自引きはさすがに欲がヤバイかな(´;ω;`)