wwww | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

マリエッタ➡セリア➡TSUTAYA➡ホーマック行って来たんだけどマリエッタ今日から6日まで臨時休業になってた(´;ω;`)んでセリアに行って小物入れとか買ってきたwwんでTSUTAYAに行って鬼滅の刃の単行本全巻あったんだけどそれ全巻はさすがに無理って言われたからそれで789巻買って文房具コーナーの一角にアニメグッズ売ってるからそこ見てみたらそこに鬼滅の刃の新グッズあったからそれ買ってきたww

んでセブン行って支払いしてきたんだけど支払い4万もしたしΣ(・ω・ノ)ノ!何で??すとねく缶バ未開封30個、リングライト、2019年の夏ツに公式から販売?されたうらさかチップの支払いしたんだけどまさか4万とは💦💦ホーマックでも羊毛関連の物買ってきたし^^vえへへへへww後で頑張って丸作れるようにりたいわwwんでホーマックで買ってきたものとか作れるようになったりマリエッタで買ってきたもの作れるようになったりしたいわwwんで莉犬とかるぅとくんとかさとみくんとかUSSSさんとかそれ作りたい><;

しかもBOOTHから天月さんのグッズとか購入したんだけど支払い出来なくてキャンセルになったものもあるからそれまた注文?したんだけど><;んー金ないんだよなあ今(´;ω;`)使いすぎて(´;ω;`)ウッ…今の理沙の口座にどれぐらい入ってるのかお母さんに聞いてそこからあれするしかないのかな(´;ω;`)ウッ…どうっすっかな(´;ω;`)どうしたらいいもんかねぇ^^;一応5月1日まで支払いしないといけないんだけど^^;

楽しみすぎて待ちきれなくてそれで買っちゃったけど、、、罪悪感ぱねぇ(´;ω;`)ウッ…本当はダメなんだろうな(;^_^Aダメなんだろうなってかダメなんだけどね(´;ω;`)一応高額販売だし><;一応ってか高額販売だしね(´;ω;`)1万高いんだよね^^;まあ高額販売してる人にとっては大したことないって思てるかもしれないけど^^;

しかもうらさかさんの配信聞いてないしなあ、、、個人配信(´;ω;`)昨日?だっけそのときも見れなかったし(´;ω;`)本当は見たかったんだけど(´;ω;`)見れなかったししかも確か今週の木曜日4人でだっけかなカメラ配信するって話だし今回は録画残るってことだし^^vいつもならカメラ配信の時とかの時って録画なし多いんだけどてか録画しないからなあ^^;録画ありにしたいってコトでYouTubeでやるって話だったから楽しみだなwww本当USSSさん優しいな^□^v
うらしさんに逢いたいな、、、><。今年は無理かな…(´;ω;`)来年かな…><。来年には行けるようになるといいなUSSSさんのライブとか🍓👑さんとかAtRさんとかの歌い手さんのLIVEとか声優さんのイベとかLIVEとか行きたいwwでもあんスタはさすがに無理なんじゃって忠告受けたけど><。まあLIVEとかは推し君に集中するし大丈夫そうだけどな^^LIVE参加したい騒ぎたい交流したいwwでも同担さんもも他担さんも綺麗な仔とか可愛い系とか多いんだよな><。神様は差別的だ(´;ω;`)可愛い子か綺麗な仔に生まれたかったわ(´;ω;`)ウッ…

可愛い系か綺麗系の子に産まれてきたらよかったのにな(´;ω;`)うらさかさんってどーゆーこにファンサするんだろ??ってか推し君ってどんな子にファンサするんだろ?^^;うらさかさんとかまふさんとか莉犬君とかさとみくんとかるぅとくんとか( ̄▽ ̄;)

まあ🍓👑さんのライブはさすがにちょっとなあ、、、><。やばい話、噂とか聞くしな><痛バ盗むとかアクキーとられるとか暴言吐くとか公共ルールを守れないとか(´;ω;`)

USSSさんのライブとかめっちゃ面白そう楽しそうな感じ^^vOPとか楽しそうだもんww見るからにww来年は行けるようになりたいってか来年もしあって地元でやるなら応募?しようかな^^;まあ倍率やばいから落ちる可能性の方が高いだろうけど(´;ω;`)東京か北海道でやるならの話だけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)はあああぁ(´;ω;`)東京とかだったら高橋さんのLIVEとかで何回も行ってるおねーも大丈夫だろうし北海道だったら地元だしねwwはあああぁもう地元だけどなかなか用がないと札幌行かないからなあぁ^^;てか小物入れ買ったのにそれ入りきらなかったし><また買わないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)