もぅ… | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

んー😑欲しかったなあぬいぐるみ🧸🧸キティーちゃんにポムポムプリンにシナモン泣めっちゃ可愛い💕💕💕欲しかったんだけど金なくて買えんかったし泣だからリップクリームだけかった(๑•́₋•̩̥̀๑)

 

 

しかもなんと!サンリオショップで会計してたら坂田家の子にあった🤭🤭びっくり(º ロ º๑)仲良くなりたかったけどちょっとなあ、、、って感じになって無理だったけど泣もうこんな田舎でも浦島坂田船さんのリスナーさんいるんだなあって思った。₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎なんか嬉しー🥰🥰🥰こんな田舎まで広まってる人達を改めて推してるって推しさせてもらってるってありがたいし嬉しいし😊自分のことみたいに嬉しー😊

 

 

昨日の事件が嘘のようだ😅😅😅😅今回のお小遣いで買おうかなあ残ってたら買おーw wwめっちゃすこだしめっちゃ可愛いし😍❤️

 

 

届くのいつかな~すと9、10とセンラさんのワンマンLIVEの缶バ全コンプリートしてるやつとキンブレシート(nqrse,まふさん、浦島坂田船さん)と莉犬君のペンラと莉犬君の缶バと下野さんのCDセット(CD,おもてなしーも、銀テ)(><)発送されてるから明日あたりかなそれか明後日あたりとか?

 

 

そいや、明日荷物どちらにせよ届くじゃん1万未満のものがしかも、確か明日は給料日じゃんて事はお小遣いもらえるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そのお小遣いで買おうかな(´ω`人)でもなあ、、、、(>□<)1万だしな…(>□<)すぐなくなっちゃうしなぬいぐるみ買うってなると…(>□<、、、)

 

 

はあ、、、センラさんのワンマンの事後通販のあんま貢げないかも(´;ω;`)はあぁ、、、><

 

 

ハロパ事後通販7万は痛手だった(>□<、、、)

 

 

ロングTシャツ以外買おうかなって思ってたんだけど缶バ50頼もうかなとか思ってんたんだけど、金なくてバングルとトートバッグだけにしようかな~おねーにも頼まれてるし…トートバッグ♪

 

 

そして、、、、、アムカ再発、過食再発…(´;ω;`)ヤバイ…(´;ω;`)ウッ… もう最悪(´;ω;`)どうしてだろって思ってたらアイツのせいだっ(´;ω;`)もうしんどい…(´;ω;`)

 

 

案外浅い傷なんだけど深くは無いんだけどネ(;´・ω・)今日もしそうな感じ(>m<)どうしよう…(>□<、、、、)はあ、、、、もうなんだろうね…どうしてだろうね…疲れてるからってこっちにまで来ないで欲しいんだけどどうして来るのかね??もう(><)しかもなんかよくわかんないけど鼻につくしなんかよくわかんないけど喋り方?がはぁ!?ってなるんだよね(>□<)

 

 

てか26日の日にすとめも9、10届くかも^^;前3日で届いたし今回も3日かかりそうってことは26日にペンライト、キンブレシート、すとめも9、10が届くかも予定だけど^□^v早く届かないかな…9,10今回開封動画とる予定だけど一応^□^vてか明日バイトしてセリアとDAISOに行こ~収納ケースがいい感じなんだよねDAISOのwwwwんでDAISOとセリアさんに行って収納ケースとかシュシュ入れとかいろいろ買おうかなって思ってるんだけど、何せ金ねーからな(# ゚Д゚)バイトして金貯めるしかねー>m<でもサンリオにも行きたいっていうかサンリオのも欲しいんだけどどうしようか…