(✌︎´罒`✌︎) | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今回まぢで買えないかも金なさすぎて😭⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️こないだ書いた?ブログで上げた通り通りトートバッグとかだけにしようかな😭😭😭😭😭😭んでサンリオ行ってきてシナモンのあったんだけど4400なんだよねだから違うシナモンのぬいぐるみ🧸🧸🧸とか買ってきた⸝⸝̫⸝⸝めっちゃ可愛い😍💕💕💕💕んで駅前の?駅近のDAISO行こうかなとか思ったんだけどあそこごちゃごちゃしてるしいいかなって思って行ってない💦収納ケースがいいなって思ったんだけど、今使ってる収納ケースで我慢するわ仕切り棒?仕切りができるやつ?みないなやつふくらはらの中の100きんにも売ってたしそこで買ってなんとかするか😅😅あとはTSUTAYA行ってシュシュとかリップ入れるポーチが欲しいわ😆⤴︎⤴︎⤴︎ポーチ2個買おうかなあどうしようかな〜てかすとぷりのシュシュ、サンリオのシュシュつけて出かけようって思ってたのにすっかり忘れてたし(̶̷̶̷̥᷄᷅)てかすとめも9.10と莉犬くんのワンマンの届いたあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎やった

 

 

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中