んー | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

Amazonで通販してみたwwてかもともとしてたんだけど初じゃないけど^^;莉犬君ものとフェレットのものと、さとみくんのものと、るぅと君のものとすとぷりのCDとか注文したwwwえへへwwwやっと代引きで来たwwwww代引きキャンセルされ続けると、代引き出来なくなるんだよね💦💦んで暫くたつと、代引き出来るようになるけど^□^んで昨日支払いしたキンブレシート支払いとすとめも9,10のものが今日発送された^_^vやったね^^vえへへ今日発送ってことは、明後日か明々後日ぐらいに届くのかな???♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最近父親が鼻につくというかうざい…まじなんなんだよ!って感じイライラするし感じ悪いし喧嘩売ってんのかってぐらいの口調で喋るし疲れてるのか知らんけど、だからってこっちまで迷惑かけないでよ!!って感じ>□<

昨日も昨日で2階に来て呼び出し食らってしかも何度も何度も呼んできて挙句の果てにここで寝るとか意味の分からん事言い出して母親に言ってどうにかしてもらったけど( ノД`)うざったい2階でトイレするのはいいけど黙って一人で戻って行ってよね!!!!!(*`へ´*)

そのせいかわかんないけどリスカ?アムカ衝動がやばくて買ってきちゃったよ電気シェーバーリラックマのやつ売ってたからそれ買ってきてしまったよ>□<もう、いやになるわ>□<電動だけど切れ味とかどうなんだろうね……>□<しかも勝手に部屋に入ってくるし何で姉の方には入らないで理沙の方には入ってくるわけ????差別だし!!!!(*`皿´*)ノひいきじゃん!!!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ頓服でどうにかしようかな…><あーイラつく!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノあんまりイライラしたくないんだよな><疲れるし眠くなるし斬りたくなるし(´。・ωq)(pω・。`)もの壊したい破壊衝動が出てくるし|ω・`)もぅ><
しかも今日普通に片づけしようって思ってたのにどうしても出来なかったし><気分の関係で(。pω-。)めんどくさいししんどいし体怠いし(´;ω;`)しかも過食がやばくなってきてるし(。pω-。)