(✌︎´罒`✌︎) | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

 

 

 

 

 

 

 

 

支払いついでに久々にサンリオショップに行って買い物してきたwwかわいすぎ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎んでカンバ入れてるプラのやつ20個ぐらい入るから大量に入るからいいわーでも昨日?今日行った時2個しかなかったからあまり買えなかったし泣えへへ(✌︎´罒`✌︎)シュシュかわゆす₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎サンリオのグッズかわゆす₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎えへへ(o´罒`o)♡︎この缶バ入れてるやつ結構入るし上に乗せれるし(✌︎´罒`✌︎)いいなあー✌︎('ω'✌︎ )三✌︎('ω')✌︎三( ✌︎'ω'明日こそ部屋掃除しないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)といいつつ、出来てない>m<てか明日も支払いしないとな…>m<てか荷物メルカリからラバキー、アクキーアクスタ届いたああああああああああぁわーい🙌うぜぇなんだよ!ポテト🍟冷めてるじゃないか!早めにあれしたかったのにぐちぐちうざってぇ💢💢💢💢💢💢