ぐへへへ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

雪☃️❄️がめっちゃ降ってすごいことに、、、、そんな中支払いついでにサンリオショップに行ってきたww今回はぐでたまじゃなくてシナモンロール、ハローキティ、ポムポムプリン、もふもふ日和を買ってきたああああああああああぁわーい🙌🙌🙌🙌🙌ボールペン🖊、シャープペン、いちご新聞、いちご新聞ファイル、スマホ📱とか入れるポーチ、手袋、マフラー🧣クリップ📎🖇計2万(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞やべぇ昨日は1万だったけど今日は2万(泣)やべぇ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)んで持って部屋掃除してねーし🧹🧤(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞お店の人に『昨日も来てくれましたよね?ありがとうございます😊』って言われちゃった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎んでメルカリから荷物📦届いたああああああああああぁわーい🙌🙌
👇👇今日買ってきたものww👇👇