stpr | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

オタマート、メルカリからstpr🍓👑の届いたあやったね(((o(*゚▽゚*)o)))えへへへ(* ´ ▽ ` *)ポスター入れとか買わないとな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+明日は明日で、ローソン言って支払いしないとな…(*´v`)にしても今日は時間経つの遅いなあ…((((;゚Д゚)))))))てかオタマートからすとめものやつあったからそれ注文ってか頼んだんだけどいつ発送してもらえるのかな?????ンで今日は今日で支払いしようと思って駅前のローソン行ったんだけどスマホストップされてて支払いが出来なかったしだから支払いできないかったし>m<んで帰ってきてスクショして家の近くのせーこまでやってみたんだけど、支払い出来たから明日スクショしたからローソンで支払いしてくるーセーコマでも出来たからローソンでも出来る気がする、、、、(-∀-)昨日買ってきた缶バ入れてるやつ4つ買ってきたけど全部使っちゃったんだよな…>m<まあまた買って来ればいいしね(^ω^ ≡ ^ω^)最近本と寒くなってきたな>m<ほんと、、、、秋服ならぬ冬服とか欲しい>m<寒くて死んじゃう>m<んでオタマートからシナモンロールとコラボした莉犬君はいつ届くのでしょう??>m<全部冬服おバカさん捨てちゃったしな…(´;ω;`)何で捨てたのか知らんけどまだ着れるのに、、、、、(´;ω;`)昨日買ってきた4つのやつまた川内に行かないとな…でもキャン★ドゥだからOKのとこのキャン★ドゥにも売ってそうな感じがする(*’U`*)なんか躁状態が酷いな…何でだろ??薬効いてくるまで時間かがるだろうしそれでま我慢しないとな…>m<結構躁が酷いせいで依存症みたいになってるけどどうしよう…>m<