すとぷり | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日、すとぷりのるぅと君、莉犬君のアクスタ届いた(´ω`人)あとお楽しみ袋、シナモンロールの缶バッチカバー届いたあああああぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+んでゲームお母さんがやってたゲームが楽しそうってか面白そうだったから買ってきたwww安かったしwwwオタマートでstp🍓👑のグッズ(タペストリーマステ)、ぱしゃこれ文スト、まふさんとコラボしたコロロ等注文?した支払いしないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)明日支払いしてこないと💦💦昼ぐらいに支払いして来ようかな(´ω`人)丁度昼だし、丁度お昼ご飯買えるし((∩^Д^∩))お金足りるかな:(;゙゚''ω゚''):ヤバイな…>m<まあまだ日にちあるし大丈夫かな><アルバイトしてなんとかするか^□^たくさん貢いでるな~^□^でもまっ普通にたくさん貢いでくれるわけじゃないし、オタマートとかメルカリとかフリマアプリで買ってるからなあ…^^;たくさん貢げるようになりたいわ>m<フリマアプリじゃなくて通販でたくさん貢げるようになりたいわ>m<