ふぅ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

なんか最近躁状態が酷い…最悪だ…今度の病院の時話さなきゃ…てか彼氏さんに一応精神疾患って話してるけど詳しい事は何も話してない…ショボーン元カレは受け入れていたけど今の彼はどうなのかわかんない…ガーンダウン受け入れてくれるかも分かんない…えーんあせるあせる黙ってる方がいいのかもね…ニヤリで、いつか2人で札幌でお泊まり…なんてね…ラブキラキラ音譜音譜プリ取りたかったんだけど夜だったらプリ取れないか…はぁ取りたかったな…ガーンあせるキスプリお願いえへへニコニコキラキラ音譜音譜まぁ今の彼氏に○○が彼氏だったらいいのにな~って言ったら理彩が彼女だったらいいのにって爆笑その流れだからあれだしねあせるそれでカレカノになったわけだし…ニヤリでもどうしよう…精神疾患のコトガーンあせるあせるダウンダウン今は言わないで時間が長くなって来てからそれから話した方がいいかな…前みたいになりたくないし…ショボーンダウンダウンダウン元カレみたいになってほしくない…元カレみたいな失敗したくない…だから無理して話す必要ないか…てへぺろあせるあせる大体、元カレみたいにまたなったら立ち直れない…ガーンダウンダウンダウン

 


にほんブログ村