ムカツク | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

はぁ…暇だ…てかどうしよう…明日…もし、明日、auショップに行かないとどっちみち(;´・ω・)その時に機種変しようかしら?まえ使ってた物に戻すだけだから大丈夫だと思うんだけどお願いキラキラ明日てか今日病院に行こうって思って連絡したら何故か怒られた(;´・ω・)いや正確には怒られてないんだけど注意された『予約日に来てくださいって今日先生忙しいからって』こっちゎ具合い悪くて死にそうだってのに何?!忙しいのゎ知ってるけどでもだからって予約日にって言わなくたっていいじゃん!患者第一で考えてるんじゃないの?!『11時近くに来てください』って言われて『先生今日忙しいから時間取れないけど』って言われただったらいいですよもう…みたいな…大体『予約日に来て下ください』って言われて『11時に来て』って言われたって行く気無くすよね…ショボーンダウンこっちは具合悪くて死に物狂いで体辛くて電話するのも億劫なのにそれなのにさ何?!あの言い方マヂムカツクムキーむかっしかも再度電話するからって言われて確認取れたって言うから聞いたらこれだからねって何なん?!ムキーむかっマヂ意味不予約しても時間通りに進まないし待つし早く終わらないし呼ばれたって思って行ったら早く診察終わるし…なんなん?!ムキーむかっ一応北海道立なんだけど有名っちゃ有名病院なんだけどでもだからってあんな扱いしなくたっていいじゃんムキーむかっ病院また変えようかな…だってあそこ予約しないとダメだし前通ってた病院なら予約なしでも行けるから大丈夫だしニコニコキラキラただ駅から歩かなきゃいけないんだよねガーン問題は…あせるあせる

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村