失恋×偽りのことば 新しい恋? | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

はぁ昨日は病み病みだった…いっぱいODしちゃったけど大丈夫かな??本当は切ることも考えてたんだけどカミソリ買うお金なかったんだよねガーンあせるあせるもう最悪嘘つき男…何であそこでキルるのかわかんないショボーンダウンダウンもう人間不信になりそうガーンあせるあせるはぁでも別れて正解だったかもウインク…だって連絡先いくら聞いても答えてくれない!デートに連れてってくれないショボーンダウンダウンあげくのはてはキレるガーンダウンダウンでもううちからしたら都合のいい女しか思えないガーンダウンダウンダウンだって本人は違うって言ってたけどでも、普通にやってることは常識的?(デートに誘わない、連絡先教えない、会おうとしない連絡先聞いたら、俺がしたいって思ったときにしちゃだめなの?)じゃないムキー何?精神病患者は恋愛しちゃいけないのムキー!?意味わかんないむかっむかっ!!しかも自分と違う言葉言ったらキレるってガキかよプンプンビックリマークなんなん?!ガーン意味わかんない相談したら、別れば?って相談したみんなから言われたよびっくり別れたって言ったら正解だってニヤリ音譜音譜わけわからん男に時間稼ぐより新しい恋始めた方がいいって音譜音譜まぁ日曜日出かけてくるんだけどいい雰囲気になればいいな音譜音譜おしゃれして、出かけよう…音譜音譜お母さんに言われた言葉今ならわかった気がする…キョロキョロ音譜音譜「過去をやり直したいなら忘れたいなら新しい恋をしなさい」ってラブラブあぁ今度の日曜日晴れるといいな…照れラブラブラブラブ折角のデートだもん音譜音譜うち今思ったてかさっきおねーにも言われたけどメンクイなんだねって言われた…ガーンあせるあせるうちはその気ないんだけどショボーンあーむかつく!!ムキーむかっむかっ何が自分が連絡取りたいときに教えるさ自己勝手すぎムキーむかっむかっむかっしかも利用されていい思いなんてしないのに…あいつはそれをしてたんだよね…最低!てか障害者だからってバカにすんなやムキーパンチ!むかっむかっむかっなんなん?!うちの11月からの恋心返してよ~!!プンプンダウンダウン今は新しい恋といかデートのコト考えなきゃ…照れラブラブラブラブ楽しみだな…音譜音譜でもあののばか男のせいであまり人のコト信じられなく名ちゃった…えーんダウンダウンでも、また失敗したらどうしよう…ショボーンあせるあせるあぁきっと今デートする予定の人は多分悪い人じゃないと思うでもバカ男のせいで何が嘘で何が本当なのかわかんない…えーんあせるあせるあせるダウンでも普通に『愛してる』とか『赤い運命でつながってるんだよ』とか『もっと早く会いたかったな』とかもうあれも嘘だったのかな??えーんダウンダウンでも本当に理彩を大切に思ってるなら連絡先だって教えるし、デートだって誘ってくれるよね…えーんダウン