はぁ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

なんか、めんどい…ここわうちの得意技で何とかしようではないか全部自分がかぶる相手の悪所全部見逃す…そうしなきゃいつまでたっても終わらない…えーんダウン今日嘘なんて一度もついていないって言ってた…はぁうちが彼に会うまで我慢すればすべて丸く収まるのかな??ショボーンあせるダウンその方が無難かな??てか付き合ってから怒ったとこあまり見なかった彼氏もキレてたちょっと珍しいもの見たびっくりまぁ今の時点で別れたとかじゃないからあれだけど^^;てか彼氏も勝手過ぎこっちの都合ってものを考えてよムキーダウン赤い運命で結ばれてるなんて彼氏は言ってたけど、なんか違う気がするショボーンあせるダウン大体、何でこっちが彼氏に合わせなきゃいけないワケ??都合悪い質問は無視して自分の都合のいい質問には答えて…ガーンあせるダウンまるで利用されてる女みたいショボーンあせるダウン一応仲直り?は出来たけどIDにいたってはまだ知らされてない…何で??ダウンはぁうちって何でこーなんだろ??これがほれた弱みって言うやつなのかな??うーんダウンダウンダウンダウンまぁどーでもいいけど…はぁ明日はもっといい日になってるといいな…ニコニコキラキラ音譜音譜ただIDが知りたいだけでも相手は教えてくれない…どーして??まぁIDがしりたいのは電話出来るからなんだけど^^;いつでも近くにいるようなそんな錯覚に陥るかもしれないからだからID知りたいだけなのに…何でこうもうまく行かない?!はぁこんなことなら最初から好きなんて好きになるじゃなかった><あぁ何でY君を選んだんだろう??何で??いくら仕事とはいえ休みの日ぐらいあるはずだしショボーンあせるダウンその休みを利用してどこかに連れて行くとかY君の頭の中にはないんだろうか??ショボーンあせるダウン久々の休みだから満喫したい気持ちも分からなくもないけどニヤリ結局口先でだけでは何とも言えるもんね…えーんダウン

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村