遊び×本気×言葉 残ったのは偽りの言葉だった | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日彼氏と対決したダウンやっぱ遊びだったかもしれないまぁよくわからんが…あせるあせる大体、ID教えない、本当の事教えない言葉だけ…態度に出して事もない…↓↓↓ショボーン全て言葉だけで証拠はただの言葉…何一つ残ってない…びっくりあせるあせるダウンこの人ならって受け止めてくれるかもしれないって思ったのも事実…照れキラキラ音譜音譜でも向こうはそれすら思ってなかった…ショボーンあせるあせるダウン今までくれてた言葉が偽物だったかもしれないガーンあせるあせるダウンダウンあー切りそう…ガーンあせるあせるダウン折角止んでたのにガーンあせるあせるダウンダウンうちの親に挨拶に来るって言葉も愛してるって言葉も全部ニセモノ…(w_-;明日は気分転換にお母さんとおねーが気を使ってくれて出かけてくる…ニコニコキラキラ音譜音譜あぁ折角彼氏とのデートに着て行く服買ったのにショボーン…まぁ向こうには関係ないかもだけどニヤリあぁ折角デート出来るかなって思ってたのに…ガーンあせるあせるダウンダウンまぁ新しい恋をすれば彼氏の事忘れられるかな??えーんあせるあせるダウンにしても、今日しまむら行って可愛い服あったよ💛めっさ可愛かったから買ってもらちゃったラブキラキラ音譜音譜本当、彼氏うちの事どー思ってるんだろう??ガーンあせるダウンただ、IDが知りたいだけだた声が聴きたいだけそれだけなのに…どうしてうまく行かないんだろう??ショボーンダウンお母さんは「これも勉強だ」って言ってたけど理彩はそんな風に割り切れるほど器用じゃないガーンあせるダウン一途って嫌だね…ショボーンダウン一途じゃなきゃこんな苦しい思いすることも無かったのに…えーんダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村