あぁ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

うーん↓↓↓↓なんか今日しまむら行くって言ったのに結局行けなかった…><明日こそ行こうかな??ニコニコキラキラ音譜音譜音譜可愛い服あったから欲しかったんだけど結局今日買えなかったんだよねガーンあせるあせるダウンダウンダウン明日こそ行ってこようラブキラキラ音譜音譜んで明日こそ彼氏と決着つけないとガーンあせるあせるあせるダウンダウンダウンIDの件でガーンあせるあせるダウンダウンこのままじゃラチあかないしだってスマホ全部見せてくれるって言ってのにIDだけダメっておかしいじゃん絶対なにか隠してるガーンあせるあせるダウンダウンしかもうちも怒られずに済むし金だって浮くしね…てへぺろ音譜音譜てか年明け会うって言ってたけど本当の話なのかな??まぁ前回は手違いだったから今回はちゃんとしないとね…ショボーンダウンダウンはぁ明日が楽しみだわ…いろんな意味で祭りになるぞ…ニヤリキラキラまぁ何を言っても言いくるめられそうだけどてへぺろあせるあせるでも、本当に信用してないって事なんだよね?はぁ辛い…><だって信用してたら普通に教えてくれるはずだしショボーンダウンダウントラブルに会ってそれでどうしても無理になったって言ってたけどそれうちわ関係ない話だしそれとこれを一色たんにするのもおかしい話だしショボーンあせるあせる本当うちって信用無いんだな…ガーンあせるダウンダウンダウンどうしたら信用してくれるのか分かんないし…こっちからアピールしてみるか!お願いまずこっちのID載せて反応見てみるか…ニヤリでも前アド教えてたら怒られたんだよな…えーんあせるあせるダウンダウン大丈夫かな??また怒られないといいんだけどまあその時はその時で『うちの事信用してくれないんだ』って言えばいいかてへぺろ音譜音譜IDの件だってそうだよねニヤリキラキラいつになったらデート出来るんだろうか…??本当…Yは信用できると思う…でも…裏切られて捨てられるのが怖い…><彼氏はうちの事全部受け止めてくれた人だから…照れキラキラ