いつになったら | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

彼氏とデートしたいなぁ…でも正月彼氏実家で過ごすって言うし…><もう(。>0<。)しょうがないよね~あぁ一緒に過ごしたかったな…(x_x;)クリスマスは手違いで出来なかったし(´Д⊂グスンまぁ釧路デートがあるけどいつって決めてないしてへぺろまぁ日帰りじゃなくて1日泊まる予定だけどまだ未定だしガーンダウンダウンはぁ釧路かぁどうせなら札幌とかに行きたいな~ラブキラキラ音譜音譜彼氏とラブキラキラ音譜音譜んでデートして映画見てプリ取ってラブキラキラ音譜音譜音譜楽しみだなぁ…照れキラキラ音譜音譜明日とうか何しよう…てか今日、しまむら行こうって思ってたのにいけなかった…びっくりあせるあせるダウンダウン明日こそ行こうかな??ニコニコキラキラ音譜音譜あはてへぺろ音譜音譜しかもゆえたちのつめも切らないといけないし…びっくりあせるあせるダウンダウンゆえたちのおやつも買わないといけないし(;´・ω・)あーびっくり次病院いつだっけ??23日か…ガーンあせるあせる診断書代もかかってくるから絶対いつもより高くなってるだろうなガーンあせるあせるダウンダウンてかもうすぐで12月終わるんだ早いな~びっくりあせるあせるはぁ…いつになったらデート出来ることに…(;´・ω・)てか、うちもキチンだな…だって言いたいこと言えないでそのまま…ガーンダウンダウンダウン高校の時はそんなんじゃなかったのに…ガーンあせるあせるあせるダウンダウンダウンダウン

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村