私の好きな物♪ | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

という訳で早速実践えんぴつ
私の好きな物♪を発表しますクラッカー
(これするだけでも変化があるとか……。)

まず、好きな物は
お肉全般、甘い物を食べる事

特に





揚げ物(豚カツと唐揚げ)は大好きラブラブ!


甘い物はチョコレート系が特に好きラブラブ!
(アーモンドチョコとザッハトルテが特にドキドキ)

私、食べる事に関しては欲深いし
特にこだわるし
自分が食べたい物を食べてる時が
何よりも幸せなんですラブラブラブラブ
食べるの大好きドキドキなんですニコニコ

自己紹介でも自分が好きな所に
良く寝て、良く食べる事って発表しましたからね~(^▽^;)

次に好き事は
ぼーっと空や海や月 等の
風景を眺める事。


ぼーっとするの好きです
何も考えずただ、ぼーっと眺めるの好きドキドキ
私なりのリフレッシュ方法でも有りますI



こうやってサンキャッチャーを吊るした
窓辺から雲を眺めつつ、

サンキャッチャーのキラキラ感を眺めるのも大好きです(^-^)

次に好きな物は
さりげなく可愛い物
例えばこれ↓とかね(^^)


これ↓は万年筆だけど色合いとか
さりげなく笑顔マーク入りとかが
気に入って購入しました~(^-^)




全面的に可愛い感じとか
分かりやすい可愛い物は好まんけど
さりげなく、よくよく見れば
リボン柄とかドキドキだったりとかピンク色とか
みたいな物が好きですラブラブ!

ポイントで
可愛い物を使うのが好きなんです(^-^)

好きな物たくさんドキドキ
好きな物、事にはとことん追求します
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪