お金も愛も受け取る♪ | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

こんばんはお月様
今日はあるセミナーを受けきましたキラキラ

今日受けたのがこれ↓


稲垣佳美さん 考案。

かなつみえこ さん 講師 の
愛とお金受け取り術セミナービックリマーク

受けたくて受けたくて、土日開催を要望、アタックしたら叶った
のさぁ~ラブラブ

初めて生みえこさんにお会いしましたよ。

で内容、感想なんだけどね流れ星

とにかく!!分かりやすい~(ノ´▽`)ノ
実体験を交えて進められるから
腑に落ちやすいしキラキラ目から鱗な事も
たくさん有りましたよ~(σ≧▽≦)σ

受け取る、正しい受け取り方。
お金や愛に対する間違ったアレコレあせるあせる

私は特にお金¥について
言っちゃならん事を口癖で言ってたり
親からの影響とかが大きかったなぁっと
実感しましたΣ(゚д゚;)

もぅ、今日から辞めるグー
口癖で出てもキャンセルしますメラメラ

このレジュメもメチャメチャ分かりやすくて常に側に置いて読み返して
刷り込みたいと思いますひらめき電球

番を1番にやります。
(意味は受けたら分かるよんドキドキ)

アウトプットもたくさんします
(blogに有りのままで書くなりよえんぴつ)

貰い物や誉められた事、記録します。
(書く事で認識が出来る様になるんだって )
(先ずは、1ヶ月記録してみますえんぴつ)

かなつみえこさんも今朝のblogで
素直に行動する人が好き!

って書いてた様に何事も素直にやったもん
勝ちだよねニコニコ行動あるのみ音譜


このセミナーを受けてほんと良かった~

今日でお会いした皆さんドキドキ
かなつみえこさんドキドキドキドキ
ありがとうございましたドキドキ