1番最初に飲む物 | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

お酒、1番最初になに飲む?ブログネタ:お酒、1番最初になに飲む? 参加中
おはようございます(^O^)/

今日は珍しく朝だけ出勤でした晴れ

特に用事もないしfreeな1日です☆
ちょっと手の込んだお昼を作ろうかなぁ音譜
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

さぁて、blogネタ流れ星
お酒の席で1番最初に飲む物ビール

私はビールは飲めない事はないけど
あまりに好きじゃないからあせる

最近、最初はハイボールを頼んでます
(特にジンジャーハイ)

ハイボールビール大好きですドキドキ
(ノ´▽`)ノ

一昨日 親友と行った韓国料理屋が
美味しかったなぁ~割り箸
また行きたいなぁ~(´∀`)

韓国料理屋で出されたスプーンが
使いやすくて気に入った音譜これ↓


ビビンバスプーン

お箸とセットも良いなぁ~ラブラブこれ↓


韓国料理式 スプーン お箸

欲しいなぁ~( ´艸`)
ちょっと悩み中あせる
(誰か買ってくれないかなぁ。プレゼントで欲しいよ。)


今日は静養します~ぐぅぐぅぐぅぐぅ