今日は  成章中 トの  練習試合!!



僕は 中①



だから、1GAME とるのに やっと。



だけど、友ダチは、  成章の2年生に  勝利していたw



ちょっと、 鼻が高いww





だけど、  負けるのが 悔しい   ; ;





だから、頑張る!!!



 ↑それだけだ!!




僕は、㊧利きだから カットサーブを 打てると



すごい、 有利になる!



だから、2年までには



覚えるつもりだ。



そして、fastサーブと secondサーブを   正確に 入れる練習を



しようと  思う。





頑張るぜ!!