今日は 成章中 トの 練習試合!!
僕は 中①
だから、1GAME とるのに やっと。
だけど、友ダチは、 成章の2年生に 勝利していたw
ちょっと、 鼻が高いww
だけど、 負けるのが 悔しい ; ;
だから、頑張る!!!
↑それだけだ!!
僕は、㊧利きだから カットサーブを 打てると
すごい、 有利になる!
だから、2年までには
覚えるつもりだ。
そして、fastサーブと secondサーブを 正確に 入れる練習を
しようと 思う。
頑張るぜ!!