見ましたよっ!!
泣いた 泣いた 泣いた ; ; o(TヘTo)
もう、感動!!←しか言葉が出ないって感じww
最初泣いて、途中で泣いて、最後で泣いて ←って感じで
ずーっと泣きっぱなしでしたwwww ; ;
漫画本で見たけど、姉ちゃんに最後言われたけど、
聞いたり、見たりしても
泣ける!!
話が分かっていても
泣ける!!! ; ;