見ましたよっ!!



 

 泣いた 泣いた 泣いた  ; ;    o(TヘTo)




もう、感動!!←しか言葉が出ないって感じww



最初泣いて、途中で泣いて、最後で泣いて  ←って感じで




ずーっと泣きっぱなしでしたwwww  ;  ;





漫画本で見たけど、姉ちゃんに最後言われたけど、




聞いたり、見たりしても        

















泣ける!!












話が分かっていても









泣ける!!! ; ;