みたいなw
あの、今日部活だったんですが。
sp(先輩)が ball 数えてたんですよ。
そしたら、浜中の先生が
「先輩が仕事しよるのに、お前らはなんもせんでよかつか!!?」
ってぶち切れで。
壱中のボールを入れたカゴが蹴飛ばされて。
入っていたballが全部出て。←↑超、ムカつきましたよ!!!!
蹴飛ばすなら、近くにあったのじゃなくて。
お前らの学校のカゴ蹴飛ばせよ!なんで、壱中のなんだよ!
仕事増やすなや!!!!!
って思いました。
ww。
では明日休みなのでゆっくりしたいと思いますw