みたいなw



あの、今日部活だったんですが。



sp(先輩)が ball 数えてたんですよ。


そしたら、浜中の先生が



先輩が仕事しよるのに、お前らはなんもせんでよかつか!!?」


ってぶち切れで。



壱中のボールを入れたカゴが蹴飛ばされて。


入っていたballが全部出て。←↑超、ムカつきましたよ!!!!



蹴飛ばすなら、近くにあったのじゃなくて。



お前らの学校のカゴ蹴飛ばせよ!なんで、壱中のなんだよ!

仕事増やすなや!!!!!



って思いました。



ww。


では明日休みなのでゆっくりしたいと思いますw