この前って言っても → 土曜日だからね☆



ぅち。 佐賀なんだけど。

       ↓

       ↓ 

       ↓

練習試合で福岡行ったん 念(/ ̄ー ̄) /(/ ̄ー ̄)/



そいぎー、平野っていう強豪?がいる。んだ。



平野Bに1GAMEとったんょょょーーーw




だけど、問題が・・・・・・・・



バックでカットが掛かってシモターーー。


平野㊟は取れなかったんよ。



自分がみじめだ!!!!!ミジンコだぁーーー;;;;;;;;;;


↓ 


(心が・・・)嬉しいようで、悲しいようで・・・・・



でも、カットサーブも返せたし。ま、文句なしの試合だった。



あと、発見!?Σ(゚Д゚;o) が一つあった。



先生の言う事を聞いとけば、1GAMEが接戦になるという事が・・・・・w☆w



と。いうわけだったw。


楽しかったん念w