この前って言っても → 土曜日だからね☆
ぅち。 佐賀なんだけど。
↓
↓
↓
練習試合で福岡行ったん 念(/ ̄ー ̄) /(/ ̄ー ̄)/
そいぎー、平野っていう強豪?がいる。んだ。
平野Bに1GAMEとったんょょょーーーw
だけど、問題が・・・・・・・・
バックでカットが掛かってシモターーー。
平野㊟は取れなかったんよ。
自分がみじめだ!!!!!ミジンコだぁーーー;;;;;;;;;;
↓
↓
↓
(心が・・・)嬉しいようで、悲しいようで・・・・・
でも、カットサーブも返せたし。ま、文句なしの試合だった。
あと、発見!?Σ(゚Д゚;o) が一つあった。
先生の言う事を聞いとけば、1GAMEが接戦になるという事が・・・・・w☆w
と。いうわけだったw。
楽しかったん念w