明日は☆ぽるフェスで会いましょう♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんばんにゃ☆1


今日は緊張の生放送を終え、

明日のLIVEの練習の為、スタジオに入ってたっぷり歌ってきたよ[みんな:01]

photo:01






そして、スタ練の後は
いつもお世話になっているヘアーサロンLodge へメンテナンスをしてもらいに[みんな:02]


長らくほったらかしでプリンになってたカラーを整えてもらいました(^_^)[みんな:06]

photo:02


髪師の山本さん[みんな:03]


今日は朝が早かったってのもあったのか、シャンプーしてもらってる間についつい…爆睡してしまいました[みんな:04](;´∀`)・・・へへへ汗

でも、それくらいシャンプーもマッサージもとっても気持ち良かった!ってワケですわ[みんな:05]


そんなこんな髪も体も心もリフレッシュ出来たし、明日のLIVEでさらにハジける準備が出来ました[みんな:07]




樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』-image




日程:2013年10月12日(土)~13日(日)
会場:基町クレド
入場料:無料


パセーラ各階のイベントスペースはもちろん、飲食店舗、ブランドショップなどが並ぶ通路、そして店舗の中まで広島ホームテレビの番組・キャラクター・出演者、ホームテレビ一色に!!

LIVEやトークショー、グルメや人気テレビ番組のブースなど内容盛りたくさんですきらきら



樹-MIKI-HIPPY12日(土)に出演します!!!!!


LIVE時間はこちら↓

12日

11Fホールステージ 11:30~

1F ふれあいひろば 16:45~



【会場】基町クレド・パセーラ

※入場無料


【交通アクセス】

公共交通機関でお越しの方広島バスセンター・アストラムライン「県庁前」駅に直結の楽々アクセス!

●広島バスセンターに直結!広島バスセンターをいったん出ると、その北隣(広島城の方向)がパセーラです。また、バスセンターからそごう広島店に入り、1階・3階・6階の連絡通路からも入れます。

●アストラムライン「県庁前」駅に直結!「県庁前駅」で下車。そのまま通路がパセーラの地下につながっています。

●広島電鉄「紙屋町西」「紙屋町東」電停から徒歩1分!「紙屋町西」または「紙屋町東」電停をおりて地下通路をお通りください。



詳しくはこちらでcheck↓

【オフィシャルサイト】

http://www2.home-tv.co.jp/polfes/




皆さん、是非是非遊びにきてくださいね(^O^)/


ペタしてね  



それではまた明日
ぽるフェスで会いましょうハート




樹-MIKI-OFFICIAL SITE

http://miki-miki.net

※こちらから楽曲の視聴やCD・グッズの購入も可能!!!!

詳しい情報もこちらでGET♪



読者登録してね


アメンバー募集中