アサブランカ♪ありがとうございました! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

『アサブランカ』

生放送、無事に終えました(^O^)/

photo:02


photo:03



あー緊張したぁww
でもアサブランカ出演者の皆さんのおかげで、楽しく収録する事が出来ました[みんな:01]


LIVEも、ぽるフェス特別バージョンでHIPPYと披露しました[みんな:02]

どうでしたか?


明日のLIVEもますます楽しみになりました[みんな:03]


「HOMEぽるフェス」

日程:2013年10月12日(土)~13日(日)
会場:基町クレド
入場料:無料

パセーラ各階のイベントスペースはもちろん、飲食店舗、ブランドショップなどが並ぶ通路、そして店舗の中まで広島ホームテレビの番組・キャラクター・出演者、ホームテレビ一色に!!

樹-MIKI- LIVE
11Fホールステージ 11:30~
1F ふれあいひろば 16:45~

是非遊びに来て下さい(^_-)-[みんな:04]

最後に
出演者の皆さんと[みんな:05]

photo:01



見てくださった皆さん、
HOMEテレビの皆さん、
出演者の皆さん、
ありがとうございました[みんな:06]



樹-MIKI-