ぽるフェス♪はじまりましたよー! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


HOMEぽるフェス
会場はすでに盛り上がってます(o^^o)[みんな:02]



本日のぽるフェスでは、お昼と夕方と2公演LIVEさせてもらうのですが、先ほどNTTクレドホールのLIVEを終えました☆


樹-MIKI- LIVE[みんな:03]

photo:01


photo:02




HIPPY LIVE[みんな:06]

photo:03




会場はあたたかい空気に包まれ、とても楽しくLIVEする事が出来ました[みんな:05]

ありがとうございます(^_-)-☆




午後は16:45から、ふれあい広場にてLIVEさせてもらいます[みんな:05]

こちらの会場にも是非遊びに来て下さいね[みんな:06]
ふれあい広場で会いましょう♪








ちょいと余談。

今日は珍しくワンピスタイルだから、ちょいと恥ずかしいww

そこんとこもcheckよろしくねん[みんな:07]





また後で[みんな:08]