アウトドアな曲作り♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

おっはよー(^^♪


今日も起き!

早起きは三文の徳作戦、続けてますびっくり!



最近はね、リリースに向け絶賛制作中な毎日を送っている私ですが、家にこもってPCやリリックノートとずーっとにらめっこはちと苦手…急ぐ



そこで、昨日は早起きして海へ行く友達に便乗して海でリリック書いて来たよ[みんな:04]

photo:01






朝食もヤシの木

photo:02



photo:03




BBQバーガー[みんな:02]なんての作って食べたよ(o^^o)


海を見ながら、太陽のしたで食べるバーガーはとっても美味しくて制作意欲もUP♪↑



海で遊ぶ友達を横目に汗かきながら歌詞書いて、
暑くなったら海に入って、
寒くなったらまた浜辺で歌詞書いて、、


これを繰り返してましたww

けっこー良い制作法かもw

(限定だけど)



そぅこぅしてると海で遊んでた友達たちがタコを獲って帰ってきた。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


おっとーー!!!!


料理の意欲まで掻き立てられるがなーっw


走らせていた私のペンも止まり、みんなも疲れたトコで片付けして帰宅kumaron



友達が獲ったタコは持って帰って、

たこ飯にしてみんなで食べたんだーたこ

photo:04




我ながら…
最高でした!!!!!w


今週末はビーチでのLIVEもあるし、まだまだ夏は終わらない海





よっしゃ♪

今日も顔晴るで~はーと赤

photo:05



みんなも一緒に顔晴ろっはーと



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中