夜空に花火♡ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

昨日は私の地元福山の花火大会でした[みんな:01]


夜空に咲く鮮やか花

花火大会ってなんだか特別で、花火見ないと私の夏は始まりもしないし、終わりもしない!←大袈裟ww


でも、ほんとに実家では特別な日なのよ[みんな:09]


今年も家族や親戚、友達など、
たくさんの人が集まってワイワイBBQしながら花火を堪能しました(o^^o)[みんな:02]


photo:01



photo:02





高台にある、とても眺めのいい場所からの花火は絶景でした[みんな:03]


近くで見る花火も迫力があっていいけど、遠くから全体を見れるこの場所から見るのが私のお気に入り[みんな:04]

今年も綺麗だった[みんな:08]






さぁお盆休みも満喫したし、今日からまた制作の日々に突入[みんな:05]



また来週、イベントで福山に帰ってくるので、たくさんの音もダチと弾けちゃいたいナー[みんな:06][みんな:07]


photo:03



8月24日、ドルフィンビーチで待ってるよー(^O^)/


読者登録してね

アメンバー募集中