夏のおでん。 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


お盆ですね^_^

みなさん、いかがお過ごしですか?


私はただいま絶賛製作中ですが、

photo:03



今日は夕方から実家に帰ってお墓参りに。



そして、お墓参りから汗だくで戻ったら母はるちゃんが夕飯を用意してくれてました[みんな:01]



お、お、おでーん!!(゚□゚ψ)ψ

photo:01



熱っ々よ[みんな:02][みんな:03]www



は、はるちゃん。。。

(°ー°;)


汗だくなのよ、私。







でもね、、

真夏のおでん[みんな:06]


アリです[みんな:04][みんな:05]ww

暑い時の熱々おでん、
とても美味しかった(o^^o)[みんな:07][みんな:08]


奥に写ってる海老マヨも大好物だし、も~大満足[みんな:09]



明日は福山花火大会があるし、家族でゆっくり過ごします[みんな:10]





そいえば、お墓参りの途中に出会ったニャンコも暑そうにしてた。

photo:02



[みんな:13][みんな:13]

まだまだ厳しい暑さが続くけど、みなさんも体調に気を付けてね[みんな:12]




読者登録してね

アメンバー募集中